※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たつ*とも
妊娠・出産

生理痛とおしるしの症状で不安です。本陣痛までの時間や運動の必要性について相談したいです。

一昨日、粘り気のあるおりものがおしるしなのか、質問させていただいた者です。
回答ありがとうございました!

昨日の夜から生理痛のような痛みや腰のだるさがあり、今朝トイレで血の混じったおしるしを確認しました。

おしるし+生理痛のような痛みがあったという方、本陣痛までどのくらいかかりましたか?
また、スクワットや床拭きなどで体を動かしていた方がいいのでしょうか、、?

今日は旦那が仕事で、ずっと1人なので不安です( ; ; )

コメント

れいぼママ

私の場合はおしるしから12時間後に出産になりました。

まだ本陣痛じゃないと思うからな〜と余裕でいたらどんどん感覚が短くなり、実際は本陣痛だったんだと思います。

ということなので、私の場合はおしるしがあったら直ぐに本陣痛が来たって事だと思います。

不安だと思いますが、助産師さんたちは本当に頼りになるので(当たり前ですが)大丈夫ですよ^ ^

もう少しでかわいいあかちゃんに逢えますね。

応援してますね。

たつ*とも

コメントありがとうございます!
おしるしから12時間ですか!あっという間の出産だったんですね(^O^)
私はおしるしからもう12時間経ってしまいました( ; ; )痛みはたまーにあるのですが、まだみたいです>_<
旦那が朝方帰ってくるので、それまでは何事も無く過ぎてほしいのです(。-_-。)

心強いお言葉ありがとうございます!助産師さん信じてがんばります!

▽・ω・▽

私はおしるしが来てすぐ
生理痛のような鈍い痛みが
始まりました(>_<)
それがお昼の12時頃で
10分間隔になったのが
夜10時くらいで
ここで産院に連絡し
入院する事になりました!
ですが出産したのは
翌日の夜11時でしたよ(*_*)笑

たつ*とも

コメントありがとうございます!
ということはおしるしから 約1日半痛みが続いていたのですね>_<
今、アイタタターという感じで2〜30分おきくらいに何とも言えない痛みがあるんですが、これからだんだん痛くなる?のに耐えられるのか自信ありません( ; ; )
とりあえず、寝て体力残しておこうと思います(´・_・`)
ありがとうございました♡