お仕事 *一歳半での保育園内定不承諾通知について質問です。(育休手当延長)現… *一歳半での保育園内定不承諾通知について質問です。(育休手当延長) 現在育休延長しているのですが、一歳半になる月に保育園の募集がない場合、役所からどのような書き方で出してもらいましたか? 例えば8月生まれで2月入園の募集なし、9月生まれで3月生まれの募集なしの場合です。 最終更新:1月13日 お気に入り 保育園 入園 育休手当 3月生まれ 不承諾通知 育休延長 はじめてのママリ🔰(1歳9ヶ月, 4歳11ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 2月時点で入園できてない証明書の発行を依頼したら大丈夫ですよ🙆 1月12日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます! 1月13日 おすすめのママリまとめ 三重県・入園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・神戸市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・岡山市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!