※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
子育て・グッズ

愛知県内でB型ベビーカーの中古を探しています。三河地方にキッズ、ベビー専門のリサイクルショップはありますか?普通のリサイクルショップではなかなか見つからず困っています。

カテ違いだったらすみません。

B型ベビーカーの中古を探しています!
愛知県内で(なるべく三河地方)キッズ、ベビーの専門みたいな
リサイクルショップはありませんか?!

家の近くの普通のリサイクルショップを回ってますが
なかなかベビーカーは置いてなかったり、あっても使うにはちょっとっという感じのばかりで、、、

コメント

ぽぽりん

メルカリはどうですか?
メルカリのアッテというのは直接受け渡しのようですよ、
商品をネットで探すかんじです。もしかしたら、お気に召すものがあるかもしれません。
ネットで探せるのは便利ですよー
私はよく子供洋品をメルカリで購入しています

• モカ

モカ

メルカリもみたんですが、、、
    やっぱり実物をみてみたいのでリサイクルショップで探しています💦

• 6月29日
ポチ子

ちょっと遠いかもしれませんが、ビーキッズとかは、いかがですか?BOOKOFFsuperbazaarに名前が変わって流店舗もあるので、どこにあるか、一度電話で問い合わせしついでにベビーカーのことも聞いてみると良いですよ(●´ω`●)

• モカ

モカ

さっそくいってみました!
    かなり品数があって、良さげなベビーカーもありました✨
    ありがとうございました😄

• 6月29日
たろうちゃん

専門店ではないですが、岡崎のSEIYUにあるブックオフはベビー用品とか取り扱ってるの見かけましたよ!
ベビーガードとかも沢山あったので、ベビーカーもそれなりに置いてあると思います^ ^

• モカ

モカ

岡崎ではないですがSEIYUのブックオフにいったら、たくさんありました✨
    ありがとうございました😊

• 6月29日
ryu

ブックオフで2000円ほどで売ってるのをよく見ます^^*

• モカ

モカ

ブックオフみたらたくさんありました✨

• 6月29日

岡崎のトイザらスと同じ敷地内にある2nd streeにベビーカーありました(*´∨`*)ただ専門店ではないです( ◞‸◟ )
遠いですが名東区のベビーらいふは専門店でおじいちゃんおばあちゃんがやってるんですがとても親切に教えてくれました\( ö )/ベビーカーは試しに外に散歩しておいでーって言ってくれました⑅◡̈*何がおいてあるかも全部ではないですがネットで見れますよー!

• モカ

モカ

ベビーらいふ見てみます!
    名東区ならそんな遠くないので✨
    ありがとうございます😊

• 6月29日
わたちゃんママ

ジモティというアプリをインストールして三河地方でB型ベビーカーで検索するのもオススメします。

ちぃちゃん♬

豊田市の248沿いにある2nd STREETにベビーカーたくさん有りましたよ(*Ü*)ノ
ベビーカー以外のベビー用品も色々ありました。