ストライダーと自転車にもなる変身バイクで悩んでいます。2歳の誕生日にストライダーを考えていましたが、長く使える自転車タイプも魅力的です。使用経験者の意見を教えてください。
ストライダーorキックバイクや三輪車や自転車にもなる
変身バイク的なやつどちらにするか悩んでます!
2歳の誕生日にストライダー購入しようと思ってましたが
いろいろ見てたら自転車にもなるようなやつの方が
長く使えるかな?と思い始めました🥺
画像のは楽天でレビューが多く評価が良かった物です。
同じように悩んだ経験ある方やどちらか使ってる方
決め手や使い勝手や感想教えて下さい!
- はじめてのママリ🔰(妊娠35週目, 1歳11ヶ月)
kkmama
こんばんは🌙
うちには、ストライダー、三輪車、自転車あります🚲
3つとも外に置いてるのですが、場所とります😅
なので、いろいろ使える方が長く使えるのと、場所取らないので良いと思います🙌✨
はな
うちはキックバイクから自転車に変えられるやつにしました。
ストライダーは専用の大会とかもあるので、知人でストライダー持ってる子はそういうの出てたりします。
もしやらせてみたいとかあるならストライダーが良いかも。
コメント