※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ココロ・悩み

生理予定日に薄い茶色い出血が4日続いています。赤い出血もありますが、ナプキンには茶色い出血がつきます。不安で排卵出血や妊娠の可能性を考えています。同じ経験をされた方いますか?

汚い話ですが…。
6月26日が生理予定日だったのですが予定日に薄く茶色っぽい出血がありそれから4日続いています。
たまに赤い出血が拭いた時につきます。ナプキンにつくのは薄い茶色い出血です。
ネットで調べると排卵出血、妊娠、病気など色々出てきて不安です。生理予定日に出血があったので排卵出血はないと思うんですが…
毎月生理の日は血の量が多いので今ある出血は生理じゃないと思うのですが。同じような経験された方いますでしょうか?

コメント

天地

気になりますよね…
私は7年前ですが、2、3日薄い茶色出血があり、病院に行ったら癌の検査されました。
が、大丈夫でした。
私は、気になってしまうタイプなので、すぐ病院に行き何もなくて安心でした!
4日続いてるのなら、病院に行かれてはいかがでしょうか…

• るる

るる

コメントありがとうございます!
    とても不安です😥
    もう少し続くみたいなら病院に行ってみます。

ちなみに産婦人科を受診されましたか?

• 6月29日
  • 天地

天地

産婦人科です!
    ネット検索すると不安になっちゃいますよ(>_<)

• 6月29日
  • るる

るる

ありがとうございます!🙏✨
    ネットみるのは控えます👍

• 6月29日