※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

内診出血とおしるしの違いが分からない。茶色のおりものから鮮血が出た。おしるしか内診の出血かどちらか教えてください。

内診出血とおしるしの
違いが分かりません。

昨日内診でぐいっと
やられたあとに出血して
しばらくは茶色のおりものが
出ていたんですが
先程ドロっとした鮮血が
出ました。

これはおしるしなのか
内診での出血が続いているのか...
どちらですかね?

コメント

いずむ

鮮血であればおしるしの可能性があると思います!
私もお産の前日、ドロッとした卵白のような液体に鮮血が混じったものが出ました💦
念のため病院に電話してみた方がいいかもしれません😣

• みい

みい

正にそんなかんじの出血でした!
    量が多くなければ電話しなくていいと病院に言われてしまいました...😢おしるしと思って様子見てみます!ありがとうございます。

• 6月29日
♡白雪姫♡

私も先週37wの内診後、出血して焦りました!お腹も頻繁に張ってきて💦でもその後茶色いオリモノに変わり、1週間経ちましたがまだ産まれていません😅今日は38w0dでまた内診あり、痛かったです😭これから出血や張りがないかドキドキです!

• みい

みい

そうなんですね(+。+)私も茶色いおりものが続いています...。
    正産期入るとドキドキしちゃいますよね!お互い頑張りましょう(*´ω`*)

• 6月30日