1歳3ヶ月の男の子が履くスノーブーツは履かせにくいものなのでしょうか。西松屋やバースデイのブーツがきつくて苦戦しています。一般的にどうなのか教えてください。
1歳すぎの子供が履くスノーブーツって履かせにくいのが普通ですか?
1歳3ヶ月男の子
11kgで大きめ
スニーカーは13センチで幅も長さもぴったり
雪が降る地域なので園からスノーブーツを用意するように言われて探してるのですが、西松屋とバースデイにあるものはどれもかかと部分がきつくて履かせるのに苦戦します。
子を座らせてふくらはぎを掴んでブーツに足を入れて、踵のあたりをどうにかこうにか差し込んだら立たせてキュッとして(?)足の裏が底についたのを確認して×2って…
これじゃあ先生大変だろうなと思って💦
こんなものなのでしょうか?
それならもう普通にそこらへんで買いますが、いやそんなに苦戦しないよーって感じならネットでも探してみます(できれば安く済ませたい😭)
- はじめてのママリ🔰(1歳5ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
バースデイでスノーシュー買いましたがそんな感じで履かせてます🙋♀️
うちの娘は2歳なんですが、ある程度足をくつに入れたら立ってくれて、出発って感じです。
園からも特に何も言われないです☺️
足小さめの細めの子なので参考にならないかもしれませんが、うちは大丈夫そうです😊
はじめてのママリ🔰
なるほど、これが普通なんですかね🥺
簡単に脱げてしまっては意味ないですしね。
ありがとうございます✨