※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびな♡mama*:.。.
子育て・グッズ

乳頭保護器を使って授乳しているのですが、母乳が出なくなるって本当ですか?(>_<)💦

乳頭保護器を使って授乳しているのですが、
母乳が出なくなるって本当ですか?(>_<)💦

コメント

自分は普通に出てましたよ(´ᴖωᴖ`)

こっち☆

それはないと思いますよ!
現に私は子ども2人とも1ヶ月は保護器使いましたけど、完母です☆

お、ほんとですか?ϵ('Θ')϶
調べていてそんな記載を見たので不安になりました💦

直母だとなかなかうまくいかなくて´д`;

そんな話聞いて少し安心しました💖
ありがとうございます(*`ω´)

なつきmama♡

こんにちは!
先月下旬に男の子出産した者です٩('ω')
私も入院中、授乳が上手くいかなくて泣けて泣けて仕方なかったです(/ω\)💦母乳で育ててあげたい気持ちと、上手く出来ない自分に腹立ったり😞💔

看護婦さんに泣きながら相談したら、乳頭保護器を勧められました👍✨乳頭保護器は赤ちゃんが吸いやすい乳首を作る為のものだと聞きました(*•̀ᴗ•́*)̑̑

私も保護器使ってる身として、とても不安でした(´×ω×`)保護器がないと授乳できないのかとか、母乳が出なくなるというのも聞いたことがあったので😥💧でも、実際私は逆に出てると実感します(・∀・)💕保護器に母乳が溜まったりしているのを見ると勝手に安心しちゃったり🙋きっと大丈夫ですよ👍🌟私もそう信じて愛用してます😝🎀

コメントありがとうございます✨
まさに私もそうなんです💦
うまくできなくて、本当赤ちゃんに申し訳なくて…
ごめんねって気持ちしかなくて(´・ω・`)
主人がきてから泣いてしまいました💦

わかります!たまってたら出てるんだなって少し安心します(=゚ω゚)ノ

すごく励まされました💖
本当にありがとうございます*\(^o^)/*

なつきmama♡

私の周りはみんな完全母乳の賀田ママたちばかりで、スムーズに授乳もできたという話だったので、
本当に私も心細かったです😥💧

でもちびなmamaさんのように悩みを共有できる方がいて、私もすごく安心です🙋💕

なつきmama♡

賀田ってのは誤字です😂←←

そうですよね💦
赤ちゃんの体重が減りすぎてしまってほんと心配だったんです…
4日目の今日からやっと増えてきたところで(>_<)

私も同じような経験をした方がいてほんと助かりました✨
なつきmamaさんこれからもよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ💖✨

なつきmama♡

全く同じです(›´ω`‹)赤ちゃんの体重が生後3日くらいは減っていくと聞いていたんですが、やっぱり不安は不安でした😂💦
でもちびなmamaさんが言う通り、4日目から増えていきました👍✨

こちらこそよろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)̑̑🎀ママ友さん全然いないので😂💨