コメント
はじめてのママリ🔰
年齢の事を伝えておいくつか分かりませんがもし高齢出産とかになるならそのリスクとかを伝えてみてはどうですか?
まだそこまでの年齢ではなくても女性は年齢が上がるほど流産率が上がり妊娠率は下がるのでそういっためんから伝えたら良いかなって思いました。
あとは年子のメリットとかですかね!
私が年子で産んでますが年齢近いとどっちも赤ちゃん感あるし2人で遊ぶ姿がとても可愛いです。あとは一気に育児が終わるので良いです!その分大変ですが💦
はじめてのママリ🔰
まだ気が早いのは、旦那様はどういう理由で言ってるのでしょう、😭??
奥様の35前で産みたいって気持ちもわかります!
腹を割って話した方が良さそうなので
切り口はなんでも良いと思います!
ただ、年子って本当に大変なので
弱音を吐いた時に
「だから気が早いって言ったじゃん」
など言いかねないかなーと思うので、
ソコらへんお互いしっかりと認識すり合わせした方が良いですよね。
-
A
年子では考えてはいないです。学年が2個離れるようにとは考えてはいます。
気が早いのは分かってるし、もちろんあと2、3ヶ月身体を休めてから挑みたいとは考えてはいます。- 11時間前
-
A
今の子でいっぱいいっぱいなのに大丈夫なの?と言う心配な気持ちからの言葉です。
- 11時間前
-
はじめてのママリ🔰
夫婦で解決できるといいですね🩷- 11時間前
-
A
そうですね、よく相談したいと思います
- 8時間前
A
現在33歳で、あと二年でやはり高齢出産になってしまいます。
年子大変なのは分かりますが、そうそうすぐに授かれない事も分かってます。
だからこそ早めにスタートしたいと言う気持ち気持ちあるのですが、やはりそれとなく言ってみたら、息子でいっぱいいっぱいじゃん、動けなくなったらどうするの?と言われ、そうなんだけどね…
私も35歳迎える前に1人欲しいんだと言う気持ちも分かって欲しいなと