※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お正月に祖父母に会った後、子供が毎日泣いており、寂しさを訴えています。ほかのお子さんも同じような状況でしょうか。

お正月で遠くに住む祖父母に会いに行って帰ってきてから子供(年長)が毎日泣いてます。
帰りの新幹線、家についてからも、寝る前も。
次の日になっても思い出すたび1日の中で何度も泣いてます。
帰ってきてまだ3日目ですが、寂しい会いたい次いつ行ける?としつこくてイライラします。
帰ってきてからお子さんたち泣いたりしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

年少、年中の時は泣いてました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰ってきて何日もですか?
    ほんとにしつこくて毎回同じことばっかり言っていて嫌になってきます💦
    お前だけまた行ってくれ!と本気で思います笑

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間は毎日1回は泣いてました💦
    その後もふと思い出すとめそめそしてたので疲れました😅
    年長になると会いたいなぁとは言いますが泣かなくなりました!

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちは疲れるんですよね〜!
    年長さん、成長しましたね!
    幼稚園が始まれば忙しくなって泣かなくなるかなとそこに期待しておきます😂

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

うちもお正月に帰省してからいまだに泣いてますよー!
しっかり感情が育ってるし、祖父母への愛情もあるということですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣いてるんですね😭
    愛情がすごすぎて…困っちゃいます🥲

    • 1月7日