※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家事・料理

3歳の息子とディズニーランドに行く際の昼食場所について悩んでいます。好きな食べ物や嫌いな食べ物を考慮したおすすめを教えてください。

3歳前後の子供とディズニーランドに行く時、お昼ごはんはどこで食べますか?

今度息子と行くのですが、好き嫌いがあるのでどこで何を食べたらよいのか悩みます。

肉は食べないけどシチューやカレーの鶏肉は食べます。
ピザは食べません!
緑の野菜もあんまりです。
魚もあんまりで、ウインナーは食べないけど魚肉ソーセージやかまぼこは大好きです。
好きなものはうどんや味噌汁、かぼちゃスープなどです。
フライドポテトは大好きな日とそうじゃない日があります…。

ランド内のお店あまり詳しくないので、お勧め教えてほしいです!

コメント

せな

カレーのお肉は食べるということはカレー好きですかね?
それならハングリーベアレストランとかどうですか?カレーのレストランです。
お子様カレーありますし、モバイルオーダーできて、座席数も多いです。

あとは麺類食べれれば、チャイナボイジャーでお子様ラーメンもおすすめです。