※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

新年早々、夫がインフルエンザの私に冷たく、子どもたちの世話が辛いです。体調が悪い中でのストレスが大きいです。

新年早々、夫にイライラ

1/5から熱出て、昨日長男と次男と私がインフルの診断。
夫も頭が痛いとか少し熱がある…でも俺は自力で治す!とかごちゃごちゃ。でも、何か頼むと、俺だって頭痛いんだ!とキレられ使えない。

そして私をへたれと罵り、今朝はいつまで具合い悪いふりしてるんだ!と…
熱は下がったけど、2日間39度の高熱と闘った身体は思いの外ボロボロです。

あからさまにいじわるされてるし、なんでそんなに思いやりないのかなと悲しいし、悔しいし。餓鬼じゃあるましい。

頭痛いし気持ち悪いけど出来るだけ子どものことやらなきゃと思うのにしんどい😩
気持ち悪くてご飯のこと考えられなくて子どもたちに申し訳ない。
そして3ヶ月の三男も発熱…
散々な2026年の始まりです。

コメント

ラティ

2日間の高熱💦しんどいですね😭
妻子が苦しんでるのに 心配するどころか罵倒するなんて言語道断😱
私なら洗濯もご飯もご主人の分は省きたいレベルです😎

2日間高熱だされてしんどいのに、子どものことはしないといけない。
こんな時ぐらい簡単にすませちゃいましょ!
三男くんも心配ですが、ママリさんもご自愛くださいね💦😭😭😭