※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
妊娠・出産

臨月で陣痛の怖さと早く出産したい気持ちが複雑。

臨月間近になり、お腹も大きくなってきて陣痛の怖さより早くだしたい気持ちかが大きくなってきました☺️‼️でも陣痛もとても怖い、、複雑な気持ちです😩

コメント

⁂⁂⁂

死ぬほど痛いですよ(笑)やばいです(笑)でも、死にません(^O^)そして、終わったら今までに味わったことのない最高の瞬間が訪れます^_^

• chiiii★

chiiii★

死ぬほどの痛みがどうゆう系の痛みなのか想像できないです😳

• 6月28日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

こればっかりは経験してみたいと例えられない痛みなんですよ(笑)だって、忘れるんですもん(笑)死ぬほど痛いのに忘れる痛みって?みたいな感じじゃないですか?(笑)

• 6月28日
  • chiiii★

chiiii★

わすれる痛みってすごいですよね😀笑。意識は朦朧としますか?😓

• 6月28日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

陣痛の時は痛いので朦朧としてる余裕ないです(笑)わたしは出血が多かったので、朦朧とするかと思ったら産後ハイになりました(笑)そして、胎盤が出てこなくて掻き出されるm(._.)m陣痛より痛かったです。。。

• 6月28日
  • chiiii★

chiiii★

意識がとぶとかよく聞きます笑。胎盤するっとでなかったら痛いみたいですねー😭😭

• 6月28日
めいママ

分かります!!
早く会いたーいって思う気持ちのほうが大きくなってましたがやっぱり陣痛は怖いなって思ってました!
助産師さんに陣痛がないと赤ちゃんに会えないから嬉しいことなんだよと言われ頑張れました!
chiii★さんも頑張ってください!

• chiiii★

chiiii★

毎日狭そうにしてるお腹の子も早くでたいだろうなーと思っています笑。この子の声や顔を早く見たい☺️‼️でも、怖い!笑。耐えれるのかな、、笑

• 6月28日
nao

分かります!!早く大きいお腹をスッキリさせたいですよね!笑 そして陣痛が始まるとその気持ち強まります😂早く出したいー!出てー!って感じです😂✨

• chiiii★

chiiii★

怖いことは早く終わらせたい‼️と思う気持ちもありますが、、🙋🏼笑。もう陣痛は妊婦してる以上絶対くることなので覚悟するしかないですね笑

• 6月28日
ちぴ

私も明日から10ヶ月に入ります🙄

早く出して自由な体に戻りたい気持ちは山々ですが、やっぱり陣痛と出産がこの上なく怖いですーーーー!!
色々検索してますますビビってます笑
お互い頑張りましょう💦😂

• chiiii★

chiiii★

本当複雑な気持ちになりますよねー!😂臨月から何かやり始めたりしますかー?

• 6月28日
  • ちぴ

ちぴ

おはようございます🤗💓
    複雑ですね…毎日熟睡もできないおかげで常に早起き寝不足で不便です。笑

• 6月29日
  • ちぴ

ちぴ

途中で送ってしまいました💦私は臨月から特に始める気はありません!笑
    これまで通りに家事と散歩を毎日続けるくらいですかねʕ•͡ˑ͓•ʔ何かやり始めますか??

• 6月29日
ぽんた

どれだけ泣き叫んでももがいても、めちゃくちゃ痛いです😂
でも大丈夫❤皆経験して乗り越えてます✨
私はもぅ一回あの痛みを味わいたいです😁
それぐらい感動します!

Rmama𓂄

私も1人目の時同じ気持ちでしたー!複雑ですよね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
今回は、痛みを知ってるのでただただ恐怖でしかなかったですが。。