※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ、
家族・旦那

旦那が実家で2人目の出産予定を伝え、GWと重なるため来ていいと言われ困っています。産後の状況も不明なのに、勝手に決めないでほしいです。

そういえば旦那が正月実家へ帰った時に私の知らないところで2人目計画分娩で5.1に生まれる予定なんやけど、GWと被るから来ていいよとか言ってたんやけどマジもう勘弁してくれや本当ありえない産後どんな形になるかもわからんのにお前の判断で言うなと言ったけどわかってんのか?

コメント

はじめてのママリ🔰

勝手に独断で来ていいよとか言われたらブチギレます😂

  • みぃ、

    みぃ、

    いやマジで本当にそうなんです帰りの車で言われたのでキレまくりましたwwww😂娘の時どんな状態か1番わかってたのにも関わらず(大量出血で退院までお風呂もダメ歩きもできないトイレも行くのにすら1人でダメ、ご飯の配膳だってできなくて毎回看護師さん達が全部してくれて、その上心拍数も普通に寝てるだけでも200はあったのにそれもわかってんのに。)だったので自分の友達でさえ元に戻るまでの3ヶ月まで断ってたのにアタオカです

    • 1月6日