※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

あーーーー!もう一生の恥😱😱😱😱!旦那に使用済みナプキンを見られました💦し…

あーーーー!!!!
もう一生の恥😱😱😱😱!!!!!
汚い話ですみません💦

旦那に使用済みナプキンを見られました💦
しかも捨ててもらってました💦

毎日、仕事終わって、夕飯の買い物して、
保育園お迎え行って、夕飯作って、お風呂入れて、
寝かしつけしてます。

今生理中で、お風呂はいつもバタバタなので、
いつもパンツをナプキンつけたまま脱いで、
同じく脱いだ部屋着の中に丸めて隠してて。
脱衣所にゴミ箱がないので、
旦那が早く帰ってきたとき見られないようにしてます。

いつもは、娘寝かしつけたら、捨てるのに、
昨日は娘と一緒に寝落ちしてしまい、
旦那が洗濯してくれていました。

夜中に目が覚め、洗濯が終わってるのを見て、
ぎょぎょーーーっ😱😱😱😱

旦那に恐る恐る聞いたら、
捨てたよ?でも見ないで捨てたよ?と。。。

がーーーーーーんっっっ😱😱😱😱
恥ずかしすぎて死んでしまいたいです😱😱😱😱

皆さんは旦那さんの前で
恥ずかしい思いしたことありますか???💦

コメント

deleted user

いいのいいの!
大丈夫!
そういう苦労をしてるの、知ってもらった方が(^ ^)
私は故意では無いですが使用済みナプキンも、流し忘れた真っ赤なお水のトイレも見られましたし一度手洗いしようと桶に浸けておいたショーツを手洗いしてもらって居て終わってから、なかなか落ちないんだね💦って言われた事もあります(^^;;

いいのいいの!ワザと見せはしないけど、そうやって苦労して体調不良繰り返してるんだから、たまには知ってもらっても(^^;;

私は旦那に大事にされえるし、旦那は私を大好きですよw

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます😊
    なんて素敵な旦那さん😍✨

    そうですよね!
    生理中に娘とお風呂に入るの、ほんと大変で、その苦労わかってもらえたらいいなーと思います!

    にしても恥ずかしかった〜💦
    今後気をつけます!笑

    • 6月29日
チェイス

私もよくやります。私はおりものシートなんですが、お風呂入るとき下着から外しておりものシート丸めてはいるものの、旦那がお風呂入るときには広がっており「ナプキン捨てて」と言われます。
生理の時にも一度だけありました。

洗面所と脱衣室にもが別で、ゴミ箱洗面所に置いており、子供とお風呂入るとどうしても二の次になってしまい、忘れて旦那に指摘されます。言われる度に、本当申し訳ないと思ってます(笑)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます😊

    わかりますわかります!!
    お風呂上がりに、逃げ回る子供の体の拭いて〜保湿して〜パジャマ着せて〜寝かしつけして〜ってしてるとゴミ捨てるの最後になっちゃいますよね😅💦

    私も気をつけます!

    • 6月29日
りさこ

あります、あります(笑)
使用済みオリモノシートトイレに置きっぱなしにして見つかりました😅
あとは、突然仕事から帰ってきたんでウ○チが便器についたままにしてるの見つかって死ぬほど恥ずかしかったです。
今もたまに言われますが、なんの事~?ととぼけています(;_;)

いちごオレ🍓

私もありますー!笑
妊婦中でおりものシートを😂
上の子のことでいつもバタバタしてて洗濯する前に外したのを忘れてそのまま放置してたようです( ´-` )

あとはこないだ寝てる時に私、鼻ホジってたらしいです!笑
そしたら嫁のそんなとこ見たくなかったーってもう4回くらい言われましたよ😂😂

ぽんちゃん

わたしもあります😂
生理用品ではないんですが
上の方と同じように便器に💩ついたままにしてました😂
今日トイレいった?って聞かれて行ったよ~って答えたら付いてたから掃除したよ〜って...😂
これが何回もありますが度々まだ恥ずかしいです(笑)

あきさる

私もありましたー!!!笑
トイレの流し忘れもありますー
めっちゃ恥ずかしいですけどね、でも旦那さんでよかったなと・・・
他人じゃなくてよかったと思うようにしてます!笑

deleted user

私もあります😂
Hの最中にオナラもよくあります😝

ママ

オープンすぎて恥ずかしい思いをしないです(  ̄▽ ̄)

こっとん様

私なんて(笑)

ナプキン剥がし忘れて洗濯

旦那の作業着に付着

私気づかず干す

旦那気づかず履く

朝コンビニよる

仕事中同僚に『なんかついてるよ?』と言われて旦那初めて気付く

『なんだろこれ』ととぼけながら
スーパー急いで丸めてポケットへ押し込む

昼休み旦那から帰ったら話があると深刻そうなラインが私に届く

会社でなにかあったのか?とか考えて私ハラハラ

帰宅した瞬間スーパー走ってきてスーパー首締められたとさ(笑)

聞いた瞬間私は笑い転げて、旦那もつられて爆笑して終わりました(笑)

  • こっとん様

    こっとん様

    てかしほさんのが一生の恥なら私のは死んだ方がいいぐらい恥ですよ(笑)
    全然気にしてませんしもはやネタとして翌日友達に言いまくりですよ(笑)
    あだ名もこっとんなのでナプキンのコットンと掛けられてイジられまくりです(笑)

    • 6月28日
ミルクティ

わたし、、ハネムーン中に
使用済みのタンポンみられました😱

ままり。

たしかに自分だったら恥ずかしい!と思うかもです!けど、なんだか羨ましい感じがしました!見ないで捨てたよ、って言葉、すごく旦那さんの優しさが伝わってきます。素敵な夫婦関係なんだろーな💕と😊なんか変なこと言ってすみません😅

こはるママ

素敵な旦那サンじゃないですか(^o^)
みられたのは恥ずかしいけどそれだけ一生懸命に育児に家事をこなしてる証拠ですよ!忘れるしかない!
ちなみに、うちも脱衣場狭いですが小さいごみ箱おきましたよ!

あすりん

わたしは旦那と記念日にご飯いって
ついつい飲みすぎて電車の中で
吐きました😂笑
みんな注目するなかで処理してくれたみたいです😭
私はあまり覚えてないのですが、旦那はめっちゃ恥ずかしかったと思います😅

まりょ

夫に「鼻くそついてるよ」って言われた時は死ぬかと思いました