※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.
子育て・グッズ

生後51日目の男の子のママです。授乳と排泄が繰り返しで、疲れて家事が進まない状況です。同じ経験をされた方いますか?

生後51日目の男の子のママです。
おっぱいあげて寝たかと思えば数分後に起き、うんちしてまたおっぱい飲んでうんちしての繰り返しです …
今日も朝方3時からずっとそんな感じで1度10時くらいに1、2時間寝たきり、今もそんな感じです。。
このような経験された方いますか?
正直私も疲れてきてしまったし、家事が全く進みません😢

コメント

茶たろー!

状況は違いますが
うちの子も寝ない時は寝ないです…
特に夜、ダメな時は
7時間近くグズグズして寝なかったり😣
ギャン泣きして
泣き声を聞くと気が狂いそうになったり
します(´;ω;`)

• R.

R.

分かります(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    ずっと泣いていると気が狂いそうになりますよね😭
    私も寝不足と疲れなのかいらいらしてしまったりします(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• 6月28日
ひなた

同じく51日目です(^^)家は昼間はおっぱい飲んだら3時間ぐらいは寝てるのですが夜中の1時、2時頃から覚醒してしまう事が多くて今日も朝6時半までグズグズ…1時間半ぐらいしか寝れてません( ノД`)今はそういう時期だとわかってはいてもツラいですね(T_T)昨日は夕方頃からも寝てたので今からお風呂入れたりして寝る時間になるまでは起こしてみようかと…家事は泣いていても少し我慢してもらってサクッと済ませるしかないですかね^^;お互い毎日大変ですが、生活リズムがつく3ヶ月まで耐えましょうね(´;ω;`)

• R.

R.

まだそういう時期なんですね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    2ヶ月頃には落ち着いてくるもんだと思ってました😳💔
    泣いてるの我慢してもらうのも必要なのですね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    3ヶ月か😢💖頑張りましょう😭♥

• 6月28日
ぼくちん

うちももうすぐ2ヶ月ですが、そんな感じです❗️なので、少し食器洗うとかの時は目の届くところに寝かせておいて泣いてもらってます😅選洗濯とか掃除機は抱っこ紐しながらやってます♪最近は毎日お散歩しているので、お散歩できるようになると気分転換できると思いますよー♪お互い頑張りながら楽しみましょうね❗️

• R.

R.

やっぱりみんな同じなんですね😭
    抱っこ紐で家事するの大変だけど私もやってみます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    ですね😭
    頑張りましょー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• 6月28日