※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁ
妊活

排卵日が分からず、生理が遅れている状況で悩んでいます。フライング検査は陰性で、プロベラを飲み終えて6日目です。生理が遅れているだけでしょうか。

訳が分からなくなっています。

汚い字で申し訳ありませんがみてください。

一体どこが排卵日だったのか。
病院で卵胞チェックや尿の排卵検査をし、タイミングgoサインが出た辺りでタイミングは取れていると思うのですが、プロベラを飲み終えて6日目、未だに生理も来ず、まだフライング期間ではありますが陰性でした。

どうにもわからなくなってしまいました。

今回は生理が遅れてるだけですかね。。。(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

コメント

ちぃ

排卵日は15日あたりですかね!?先生にタイミング取るように言われるということはまだ排卵していないということではないでしょうか?まだまだ期待大ですね!高温期続きますように♡

• はぁ

はぁ

ありがとうございます。
    クロミッドを飲んだからかいつもよりも体温が高くてよくわからなくなってました。

このまま続く事を願います!

• 6月29日