子育て・グッズ 小学生と保育園児の子が居る方、小学校の始業式が始まるまで一緒に休ま… 小学生と保育園児の子が居る方、 小学校の始業式が始まるまで一緒に休ませますか? (1歳の子がいるため私は家にいます) それとも、保育初めから連れていきますか🫣 最終更新:1月4日 お気に入り 保育園 小学校 1歳 園児 ママリ(1歳11ヶ月, 4歳6ヶ月, 8歳) コメント ままさま 休ませます! 保育園の送り迎えもめんどくさいのと、二人いた方が一緒に遊んでくれるので😂 1月4日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント