※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamimama
妊活

栃木県でオススメの産婦人科ありますか?陽性がでたので病院を探してます。オススメの産婦人科教えてください(o^^o)

栃木県でオススメの産婦人科ありますか?陽性がでたので病院を探してます。オススメの産婦人科教えてください(o^^o)

コメント

どこに住んでらっしゃるのかおっしゃっていただけないとなんとも言えません汗

mamimama

宇都宮です(o^^o)

そうすると高橋クリニックは、いかがでしょうか?あそこは、結構評判いいですよ!お嬢様扱いしてくれるしご飯も美味しいらしいです!
二番目にいいのがアルテミスです!ここも評判も良くて全部屋個室でご飯も美味しいですよ♡出産祝いもいっぱいもらえますよ♡
それに周りには、小児科もありますしベビー用品が売ってるお店もいっぱいあるので診察の帰りや産後足りないものは、買いに行けます♡
どちらもお金は、ちょっと高いですが苦笑い

mamimama

アルテミスはどの位するのでしょ?私1人目帝王切開だったのでたぶん二人目も帝王切開ですよね?

一人目が帝王切開でも二人目は、普通分娩になることもありますよ?!
順調に育っていて何の問題もないようでしたら帝王切開になることは、ないですよ!
もし心配でしたらアルテミスでは、多分帝王切開は、できないので獨協に行ったほうがいいかもしれませんね?

お金は、55〜60万ぐらいですよ!

mamimama

ありがとございます(o^^o)