コメント
ちょこ
時間かかりますね💦
なので私は滅多に買い物には連れて行かないです😅
お風呂は外に出かけなかった日はキャンセル(笑)
自分が楽な方に楽な方にと考えています(笑)
ちょこ
時間かかりますね💦
なので私は滅多に買い物には連れて行かないです😅
お風呂は外に出かけなかった日はキャンセル(笑)
自分が楽な方に楽な方にと考えています(笑)
「ココロ・悩み」に関する質問
何度注意しても治らない、やめない夫。 ・帰宅して家の鍵を閉め忘れる(月に3回くらい、とくに酒を飲んでたり酔っ払ったりしてるわけじゃない。) ・赤ちゃん用のハンガーがあるのに、赤ちゃんの服を大人用のハンガーにか…
旅行たくさん行ったり毎週お出かけしたり外食したり やりたい事やらせてあげて買ってあげてーって 貯金も日常的にも余裕のある生活したいから (自分もお菓子買いまくりスタバ行きまくり…笑) 3人目踏み切りたかったけど経…
38歳友人の話です。彼氏と別れたいらしいのですが彼女の中で大きな決断らしく、私にそばに居て欲しいといいます。 正直「重ッッッ」って思ったんですが、皆さんも同じように感じますか?🤔
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
愛おしい時間だって分かってるんですけど、あまりにも時間がかかりすぎて何も前に進まず‥😭
自分が楽な方に考えることも大切ですね💡