※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

エルゴアダプトを使って病院に行ったら、足が内出血のようにうっ血していました。M字にしたりきつさを調整したのに、みなさんも同じ症状になりますか?

今日エルゴアダプト使って病院にいったら、足がポツポツ内出血みたいにうっ血してました(;_;)ちゃんと足がM字になるようにしたし、きつすぎないようにしたのにです。みなさんもなりますか??

コメント

レオン✳︎

アダプト使ってます。
小さい時は太ももあたりが赤くなったり、足の血色が悪いなとはなってました。
痛そうだったので、小さいうちはお尻の下にタオルをおって入れてました。

• ままさん

ままさん

おしりにタオル入れることで太ももに力が入らないようにするってことですか??エルゴは結構圧迫されちゃうんですね😫お出かけとかしたらもっとアザになるんじゃないか心配です🙍

• 6月28日
  • レオン✳︎

レオン✳︎

タオル入れなかったら、この部分がくいこんで痛そうだったので入れてました。
    タオル入れてたらマシそうでしたよ。

• 6月28日
  • ままさん

ままさん

タオル入れてみます💕
    写真までありがとうございます😌

• 6月28日
レオン✳︎

こんな感じにして入れてました。
試しにやってみて下さい。うっ血しないようになったらいいですね。

• ままさん

ままさん

とてもわかりやすいです😭😭
    親切にありがとうございます😭
    やってみます😌💕💕

• 6月28日