※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
妊娠・出産

2歳10ヵ月と1歳9ヵ月の男の子がいて、昨日切迫流産と診断されました。上の子たちとの過ごし方について相談です。家で遊んだりDVDを見たりしていますが、昼間は頼れる人がいません。

2歳10ヵ月と1歳9ヵ月の男の子がいます。

昨日切迫流産と診断されたのですが、そういう場合上の子たちとはどうやって過ごしていますか?実母と夫は協力的ですがふたりとも昼間は仕事をしているため頼れません😓

今は家で車で遊んだりお絵かきしたりしてますがDVDを見ていることのほうが多いです😓

コメント

ゆずP

私は切迫早産で自宅安静していたことがありますが、ベランダでシャボン玉をやらせたり、お絵描きや粘土、そしてやっぱりDVDにたよったりしていました。

• ぽにょ

ぽにょ

コメントありがとうございます‪☺︎‬
    ベランダでシャボン玉、いいですね😍
    公園とかって行ったりしました?😓

• 6月28日
  • ゆずP

ゆずP

健診で子宮頸官の長さが変わりないのを確認してから、家の前で少し遊んだりはしましたよ♪
    ただ、自己判断ですし、ぽにょさんはまだ初期のようですし、無理なさらず、まずは赤ちゃん優先、パパやおばぁちゃまがお休みの日に発散させてあげてくださいね。

• 6月28日
  • ぽにょ

ぽにょ

あまり動くとお腹張ったりするから公園はきついですよね💔
    ありがとうございます✨子どもたちには申し訳ないけどゆっくりするようにします😊

• 6月28日