※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつここつり♥
子育て・グッズ

娘が寝るようになったが、心配。熱は平熱。同じ経験ありますか?

お世話になってます!
もうすぐ1ヶ月になる娘ですが、昨日までは夜中、ギャン泣きして起きていたのに、今日は私が気付いて起こすまでずっと寝てます。授乳して、またベッドに戻したのですが騒がずまた寝ています。どうしたのでしょうか??具合でもわるいのでは、、と熱をはかりましたが、37.3℃と平熱のようです。みなさん、こんなことありましたか?

コメント

もーえー

たまーによく寝てくれる日って
ありましたよ(^^)
ゆっくりできるチャンスなので
いまのうちにゆっくりして下さい(∩´ω`∩)

deleted user

寝るようになったのではないですか?赤ちゃんってある日突然、昨日できなかったことができるようになります👍✨具合が悪ければぐずるでしょうし、ぐったりした様子でなければおっぱいも飲んでるようだし大丈夫

りつここつり♥

返信、ありがとうございます!そうですね、ゆっくりできるチャンスと思います❗

りつここつり♥

返信、ありがとうございます!起きたら部屋が暑かったのでそのせいもあるのでしょうか?母乳、ミルクともに飲んで寝ました。服を短肌着プラスして着せているのですが、暑いのでしょうか?なんか、突然寝てると驚きます(>_<)昨日までは、寝てくれ~と懇願してたのに、、、。

deleted user

嫌なことがあれば赤ちゃんは泣いて主張しますから、大丈夫ですよー•̀.̫•́✧不快なこと(暑いとか寒いとかおむつとか空腹とか)があったら泣くので泣いてないので大丈夫👍✨その気持ちすごくわかります〜寝てよーって思ってたけど、実際寝られると驚きますよね(`・ω・´)

りつここつり♥

そうなんです。結局、泣いても泣かなくても心配してるのですが、、(笑)。
そうですね、不快に思ったら泣いて主張しますね。スヤスヤ寝てくれる日だと思うことにします。ありがとうございます!

ヤット

成長されたんですよー∩^ω^∩

3の倍数で成長するなんてことも言われたりします。
3週間、3ヶ月、6カ月、9ヶ月…。

本当にある日突然ですのでビックリしますよ∩^ω^∩

まぁ、ある日突然夜泣きが始まったりしますので。
夜泣きがある時は成長の前触れなんてことも聞きますので、夜泣きが頻繁になりだしたらそう思って乗り越えましょー(^◇^;)

りつここつり♥

返信、ありがとうございます!ある日突然、成長することもあるのですね!こちらが追い付いていけないです(笑)
まだまだ、いろいろありそうな子育て。気持ちをドシンと構えていきたいのですが、娘の様子に振り回されている感じです(>_<)

ヤット

授乳したら眠れなくなりました笑

私も同じですよー(^◇^;)
本当に子供にママにして貰ってます。
一緒に成長していけたらいいかなぁと思っています。

初めての子供は本当にちょっとしか変化に敏感になります。
それだけ、目をかけてあげられるのも上の子の特権ですよ👍😊

周りのママさんもみんな言ってます。
上の子は神経質だって笑

りつここつり♥

私は、心配しすぎて眠れなくなりました(笑)

ホント、こちらも成長させてもらってます。なんだか、過保護すぎるくらいです。
私も長女なので、神経質なのかも(笑)