コメント
はむたろう
がこう、、?
ごめんなさいなんて読みますかね(・・;)
ちっち
当て字じゃないなら、がこう、、、?(^_^)
-
3boys mom
芽功 でガクなのに質問自体間違えました😱😱😱
ガクという響きがよく、画数やら漢字の意味にこだわるとこうなっちゃいました😅- 6月28日
マヨマヨ
がこうくんですか?(><)
-
3boys mom
ガクです😂でも芽功でした💦💦💦自分で間違っちゃった😭
- 6月28日
あるぱか
初見は がこう?わこう?
って読みますかね( ˟_˟ )
わく くんかな?
ただ名字にもよりますが
中国の方っぽさがあります🇨🇳
-
あるぱか
あ、がく くんかな? でした⚑
- 6月28日
-
3boys mom
ガクです😊
でも芽功にするつもりでした笑- 6月28日
ミナ
?がこう?
読みにくいです😣
ママリ
がこう…?わこう?あ、わく?
ちょっと読めないです…
-
3boys mom
ありがとうございます!芽功でガクなんですが読み仮名の3番目くらいに出てくるのでパッと見読めないですよねー。
- 6月28日
ゆう
がくくん、ですかね?
-
3boys mom
芽功なんですが、、、正解です😍✨
- 6月28日
-
ゆう
可愛いお名前ですね♥
- 6月28日
-
3boys mom
ありがとうございます😍
- 6月28日
ピスケ
わこうくん?がこうくん?のどちらかなと思ったんですが…。
なんと読むんでしょう💦
-
3boys mom
やっぱりパッと見読めないですよね😱
- 6月28日
3boys mom
質問しといて自分で間違えました😱😱😱芽功 でガクです😂読み仮名の3番目くらいに出てくるので難しいですよねー。旦那が画数にこだわっていて😅
3boys mom
みなさん考えて頂いてありがとうございます😂 質問自体が間違ってしまったのでまた改めて質問し直します😂💦💦
3boys mom
下に書いちゃいました💦
はむたろう
それならがくって読めると思いますよ(^^)
3boys mom
本当ですか😍?よかったです☺️