※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boys mom
妊娠・出産

男の子の名前です『我功 』 なんて読めますかー??当て字では無いのですが読みにくいですかねぇ。

男の子の名前です
『我功 』 なんて読めますかー??当て字では無いのですが読みにくいですかねぇ。

コメント

はむたろう

がこう、、?


ごめんなさいなんて読みますかね(・・;)

  • 3boys mom

    3boys mom

    下に書いちゃいました💦

    • 6月28日
  • はむたろう

    はむたろう

    それならがくって読めると思いますよ(^^)

    • 6月28日
  • 3boys mom

    3boys mom

    本当ですか😍?よかったです☺️

    • 6月28日
ちっち

当て字じゃないなら、がこう、、、?(^_^)

  • 3boys mom

    3boys mom

    芽功 でガクなのに質問自体間違えました😱😱😱
    ガクという響きがよく、画数やら漢字の意味にこだわるとこうなっちゃいました😅

    • 6月28日
マヨマヨ

がこうくんですか?(><)

  • 3boys mom

    3boys mom

    ガクです😂でも芽功でした💦💦💦自分で間違っちゃった😭

    • 6月28日
あるぱか

初見は がこう?わこう?
って読みますかね( ˟_˟ )

わく くんかな?

ただ名字にもよりますが
中国の方っぽさがあります🇨🇳

  • あるぱか

    あるぱか

    あ、がく くんかな? でした⚑

    • 6月28日
  • 3boys mom

    3boys mom

    ガクです😊
    でも芽功にするつもりでした笑

    • 6月28日
ミナ

?がこう?
読みにくいです😣

ママリ

がこう…?わこう?あ、わく?
ちょっと読めないです…

  • 3boys mom

    3boys mom

    ありがとうございます!芽功でガクなんですが読み仮名の3番目くらいに出てくるのでパッと見読めないですよねー。

    • 6月28日
ゆう

がくくん、ですかね?

  • 3boys mom

    3boys mom

    芽功なんですが、、、正解です😍✨

    • 6月28日
  • ゆう

    ゆう

    可愛いお名前ですね♥

    • 6月28日
  • 3boys mom

    3boys mom

    ありがとうございます😍

    • 6月28日
ピスケ

わこうくん?がこうくん?のどちらかなと思ったんですが…。
なんと読むんでしょう💦

  • 3boys mom

    3boys mom

    やっぱりパッと見読めないですよね😱

    • 6月28日
3boys mom

質問しといて自分で間違えました😱😱😱芽功 でガクです😂読み仮名の3番目くらいに出てくるので難しいですよねー。旦那が画数にこだわっていて😅

3boys mom

みなさん考えて頂いてありがとうございます😂 質問自体が間違ってしまったのでまた改めて質問し直します😂💦💦