※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんいる方への質問です。食事時にエプロンをつけていますか?うちの子はすぐにはずしてしまうので、エプロンなしで食事をさせています。気になり質問してみました。

同じくらいの月齢のお子さんいらっしゃる方

お食事の時エプロンつけてますか??

うちの子すぐにエプロンはずしちゃうのでエプロンしないでごはん食べてます(^_^;)もちろん汚すので食事のあと着替えてます(^_^;)

皆さんどうしてるのか気になり質問してみました。

コメント

Haruki

エプロンつけてます(*・ω・)ノ

保育園でもエプロンつけて
おやつ、昼ごはん食べさせてくれてます🎶

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃皆さんエプロンいやがらないんですねー☺うちの子もつけてほしいです(^_^;)
    使われてないエプロンが干してあったので今片付けようかと思ってたんです(^_^;)

• 6月28日
し

エプロンつけてますよー!
どんなエプロンつけてましたか?
布っぽい質感のスタイに受け皿がついたものとかでも嫌がりますか?
プラスチックの固いのはごわごわしてそうだったんで、そういうのを選びました!

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃100円ショップビニールっぽい素材のエプロンです🙋
    なるほど!布っぽい素材なら嫌がらないのかなぁ。。

• 6月28日