ゆきや
産婦人科の先生が処方したのですよね?
それなら使用しても問題ないかと思います(^-^)
cana
コメントありがとうございます!
はい!産婦人科で検診の際に処方して頂きました。
ネットでは色んな情報があり過ぎて不安になってしまいますね(;ω;)
先生を信じてみようとおもいます、
ゆきや
産婦人科の先生が処方したのですよね?
それなら使用しても問題ないかと思います(^-^)
cana
コメントありがとうございます!
はい!産婦人科で検診の際に処方して頂きました。
ネットでは色んな情報があり過ぎて不安になってしまいますね(;ω;)
先生を信じてみようとおもいます、
「32w3d」に関する質問
足が短いのが心配です。 35w5dでの検診で BPD 94.5mm(〇〇R) FTA 80.9㎠(38w2d) FL 56.4mm(31w0d) EFW 2667g(36w3d) でした。 BPDとFLの差がすごくあるんですが、先生は特に何も指摘しませんでした。 でも流石に差が開…
32w3dです。上2人も逆子でした、いつ頃治ったか忘れましたが、逆子治ってから逆子になってないのに今回は先生に2回ほど外回転術やってもらいましたが、また逆子に戻ってる気がします。 しゃっくりの胎動は膀胱、子宮ら辺…
今32w3dなんですけど、まだ歯科検診行ってないです😅 やっぱり行った方がいいんでしょうか? 行かなくても大丈夫なのかな 行かなかったって人いますか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント