※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめるび助ママ
子育て・グッズ

最近眠れない理由は、夜は娘と一緒に寝ているため。以前は旦那さんと一緒に寝ていたが、今は別々のベッド。触れ合い不足を感じる中、時には旦那さんに寄り添いたいと思う。

夜中の独り言です。笑

最近眠れない。
夕方娘と一緒にがっつり寝ちゃうし…朝も10時くらいから活動開始!?と言いながらほとんど娘の寝かしつけでベッドに入ることがほとんど♪(´ε` )
だから眠れないんだよね〜〜

旦那さん、子ども生まれる前は一緒にいつも寝て、必ずぎゅーってくっついて寝てたのに…今は娘と私はベッド、旦那さんは下で別々。

やっぱり触れ合いも減ったよね〜
娘とチュッチュすることや添い寝する姿を見るのも…もちろん幸せなんだけど。。

結構出産後、旦那さんがウザったくなる人多いみたいだけど…夜中無音の世界に居ると…隣に居て欲しいなぁって思っちゃうし。

やっぱり私の安心出来る腕枕だったんだよなぁ。

娘と一緒に寝るのも幸せだけどね♡

母として守ってる。
だけどね、たまには女として、旦那さんにいっぱいぎゅーってしたいな。

あー、眠れないなー。

コメント

kiyone©️

私も眠れず。。。
妊娠中ですが旦那さんとのふれあいすでに少ないです😭

• うめるび助ママ

うめるび助ママ

お返事ありがとうございます(*^ω^*)

もうすぐご出産なんですね(o^^o)
    おめでとうございます(*^ω^*)
    元気な赤ちゃん産んで下さいね♪(´ε` )

妊娠中も情緒不安定になるので、甘えたいですよね(o^^o)

• 6月28日
  • kiyone©️

kiyone©️

やっぱりなんだかんだで旦那さま大切ですよね。。。母、父になると形が変わって行きますが、変わらないものもあってほしいです〜♡

• 6月28日
  • うめるび助ママ

うめるび助ママ

産まれると…色々変わるし、お世話してると1日があっという間だけど♪(´ε` )
    家族になっていく中でも旦那さんとはパパママじゃなくて、恋人みたいな関係で居たいですね(*^ω^*)

• 6月28日
  • kiyone©️

kiyone©️

それ願ってます!!お世話してると確かにあっという間ですよね。。。うめるびさまはそんな中旦那さまとのコミュニケーションをどのようにとってますか??是非参考にしたいです!

• 6月28日
  • うめるび助ママ

うめるび助ママ

うちは付き合ってる頃から旦那さんが、スキンシップを大事にしてくれるタイプで…朝のお見送りのハグは毎日してます(o^^o)
    娘誕生してからは、旦那さん仕事帰りにすぐ一緒に沐浴させて、割と寝付けずグズグズしちゃうので順番に寝かしつけて…

旦那さん寝ちゃうことが、最近多いけど。笑
    娘寝かしつけてから起きなそうな時は、下で娘の夜中の第一回授乳タイムまではぎゅーしながら寝ます♪(´ε` )

娘の様子みながら、寝付けなそうな時は娘と添い寝します(*^ω^*)

今日は旦那さん寝落ちしちゃって、ぎゅーできずな1日でした。。泣

• 6月28日
  • kiyone©️

kiyone©️

すてきです〜♡
    うちも朝はいってらっしゃいのキスします(^ ^) 無くなるのかなとか不安になることもありますが。。。

お子さんがいてもこうして継続出来ることがあるのはいいですね!
    うちもそうしよう!笑

• 6月28日
  • うめるび助ママ

うめるび助ママ

うちもキスもしますよ💏
    これだけは娘を抱いて玄関に出ても無くならないので、きっと大丈夫です!笑
    娘へのキス多めですがね(^∇^)笑

強引にでも…触れ合いは求めていきましょう♪(´ε` )

旦那さんラブな方が割と居て、嬉しいです♡

• 6月28日
  • kiyone©️

kiyone©️

なるほど!!
    すてきな夫婦ですね〜♡♡♡

確かに旦那さまラブ❤️多いですね!!

スキンシップ、赤ちゃん産まれても多めでいきます!

• 6月28日
ママ

わかります!笑
子供と寝るのも幸せだし、すごく嬉しいけど、やっぱり大好きな旦那さんとぎゅーってしながら寝たいですよね😍

すごくわかる独り言だったのでついコメントしちゃいました〜笑

• うめるび助ママ

うめるび助ママ

気持ちわかってもらって…コメントまでありがとうございます(o^^o)

あまり自分からスキンシップ取れず…恥ずかしくて。。
    旦那さんからのスキンシップ待ちばかりです。笑
    最近なんか前はベタベタしてきたのにあっさり寝ちゃったり、娘に偏りがちで…チョットジェラシーです(o^^o)笑

娘と仲良しで可愛がってくれて嬉しいんですけどね😃

• 6月28日
  • ママ

ママ

わぁ🙈
    私にも恥ずかしいって時代あったな〜笑
    今では寂しければ襲いにいきます😂笑
    こっちからちゅーちゅー言ってるので、うざがられます😵

子供産まれると旦那もかわりますよね…うちなんて男の子2人なのに、子供大好きで3人いつもべたべたちゅーちゅーぎゅーぎゅー。常に息子に嫉妬です!笑

3年半たって、嬉しい通り越してひたすら嫉妬です!笑
    旦那が早く帰ってきたとき、全力で玄関にいっても絶対子供を2人抱っこしてイチャイチャイチャイチャ…
    ご飯の時間までイチャイチャイチャイチャ。
    休みの日は一日中イチャイチャイチャイチャ。
    もう!私の旦那なのに!ままの好きな人なんだけど!って長男によくいいます😂笑

ちょっと思い出して子供に嫉妬したのでながくなりました😭笑

• 6月28日
  • うめるび助ママ

うめるび助ママ

わぁー(^∇^)♡
    素敵な家族です♡

男の子でもそんなにイチャイチャするんですね♪(´ε` )
    旦那、変わりますよね〜〜笑
    娘生まれる前はおっぱいあげない!とか私を独占してたのに…今では…早く!おっぱいだよ!とか言ってくれちゃってます♪(´ε` )笑

娘だから…なんか喋るようになったらパパを取り合っちゃいそうな予感(^∇^)笑
    パパは娘に嫌われるのを今から恐れてるので…娘優勢かな?

俺はママが一番だよ!ってよく言ってたけど…今もそうなのか?疑問な今日この頃ですー笑

• 6月28日
  • ママ

ママ

ママだけいつでも取り残されて、全然ですよ😭旦那がいたらいつも1人です😭

ほんとに、男3人汗だくでイチャイチャ…家族写真も男3人ばっかです😵😵

わかります!笑
    私も、男の子だったんで、おっぱいじゃなくてミルクにしたら?…って言ってたのに、産まれてみると、おっぱい飲んでると安心してかわいい😍ってなって、おっぱいなんてなくならないし、、、って😂

我が家は男ですが、次男がいろいろうまくて、すぐにパパを虜に…いつでもメロメロです💦もう男女関係ないんじゃないかと…笑
    うちの旦那も、いつかうざい!って言われるんだよな…って気にしてて、嫌われない努力がすごいので、取り合いの土俵にも入れません😭
    お互い毎日好き大好き愛してるって言い合ってて、私には全然言ってくれないのに😤
    いつか息子がパパうざいって言うのを待ってます…笑

• 6月28日
you

旦那さんにぎゅーしてもらいたい気持ちわかります(>_<)
子供を間に川の字で寝てますが、隣にいてもらいたいな~なんて思います。子供も可愛くて仕方ないのですが、
旦那が隣だとなんか落ち着くんですよね(;^_^A

• うめるび助ママ

うめるび助ママ

そうなんですよ♪(´ε` )
    たまーに娘寝かしつけてくれて一緒に眠れそうな時は…私が真ん中に割り込みます♪(´ε` )笑

• 6月28日
ハヌソラ二

いいですね~。
うちは結婚した時から夫婦別部屋なので、それに慣れてしまってるせいか夜は一人で寝たい派になってしまいました。
旦那が一緒に寝たいって言うんですけど、なんかゆっくりと寝れないんですよねー。
私の部屋では息子はベビーベッドで。猫3匹と一緒に寝てます。
嫌いとかうざいとかではないんですけどね(^_^;)

• うめるび助ママ

うめるび助ママ

お返事ありがとうございます(*^ω^*)
    まだ眠れず。。笑

1人で寝たい派…割と多いですよね(^∇^)
    職場で旦那さんと寝たい!って言ったらみんなに驚かれました♪(´ε` )笑
    私は…1人は寂しくて無理です。。

息子さん月例近いですね(*^ω^*)
    もう首座りましたか?

• 6月28日
  • ハヌソラ二

ハヌソラ二

今日で97日目です。
    首はだいぶ座りました。抱っこが本当に楽になってし 良かったです(^^)

• 6月28日
  • うめるび助ママ

うめるび助ママ

もうすぐ100日ですね(*^ω^*)
    うちもだいぶ座ってきたけどまだまだだなー。首座るの楽しみ♪(´ε` )

• 6月28日
まいこ

すんごい分かります😵💦
やはりママになってもそこは、
女でいたいものです😂
息子はベビーベッド、私達は
二人でベットなのに私は体が
旦那と反対側の息子に向けてるからか
背中でおやすみ状態…😥
旦那からを待ってるけど…伝わらず(笑)
自分から動くのは照れくさいので、
不貞腐れ気味でいつも待ってます😅

• うめるび助ママ

うめるび助ママ

息子さん気になりますもんね!
    後ろからぎゅーってして欲しいですよね♪(´ε` )
    自分から動くの…照れちゃいますよね♡

うちは今日朝からグチグチ言ったら、娘の病院で半休だったので昼食後3人でくっついてお昼寝できました(*^ω^*)

おうちにパパ居るだけで安心なんですよね(^∇^)

• 6月28日
  • まいこ

まいこ

旦那からくっついてくれると
    とてもニヤニヤしちゃいそうです😂💕

旦那が家にいる日嬉しいですよねっ😋
    いつまでもこの気持ちを
    大事にしときたいです👌❣️

• 6月28日
  • うめるび助ママ

うめるび助ママ

やめてよ〜〜(*^ω^*)とか言いながら笑顔になっちゃいますね♡

ほんとですね!大切にしたいです(*゚∀゚*)

• 6月28日