※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーリーmama
サプリ・健康

最近白髪に悩んでます。3人目出産後、白髪が増えた気がします。美容室に…

最近白髪に悩んでます。3人目出産後、白髪が増えた気がします。美容室に行っても、この程度ならまだ大丈夫と言われ、なかなか白髪染めしてもらえず、カラーのみ。若白髪って恥ずかしくないですか?自分で市販の使ったりしてますか?またスッポン小町というサプリは、白髪にも効きますか?同じ悩みの方いませんか?対応策ぜひ聞かせてくださーい。

コメント

ゆきみんと。

私は中学生の頃から若白髪に悩んでました😂
かな~り大量の白髪です……恥ずかしいですが、もう慣れました笑
いままで白髪染めなどもしてきましたが……白髪染めは結局すぐ白髪がういてきちゃうので、私的にはあまり好きではありません💧
明るめの色でカラーするのが無難かなと思います*
今流行りのグレージュ系の色は白髪わかりにくい気がします~🌠

• カーリーmama

カーリーmama

カラーの方が無難ですか、やはり。美容室の方からも、カラーでまだ大丈夫!と言われてカラーするものの、2,3カ月もすれば白髪がまた目立つように😢ガックシです○| ̄|_
    グレージュ系ですね!試してみたいと思います。
    ありがとうございます☺

• 6月28日
  • ゆきみんと。

ゆきみんと。

そうですね…白髪は2、3ヶ月くらいで限界かもしれません(;_;)
    ホルモンが落ち着いて、白髪が減っていくといいですね🌠

ちなみに子供たち皆同い年ですかね❤笑

• 6月28日
  • カーリーmama

カーリーmama

3人目にして白髪が増えたので、なぜだーなぜだー!!!と😣😨 減ってけーと期待大にしたいです❗

そうですね、子供の歳一緒ですね☺ 3人育児大変ですが、楽しさもありますよね(^^)v

• 6月28日