コメント
Eri☆
虹輝くんと翔斗くんが素敵です✨
はな
柚凜は女の子っぽいかな?と思いました☺
どれも読みづらくなく、でもお洒落な感じでとっても素敵な名前だと思います❤
-
♡かれんママ✩°。⋆
ありがとうございます♡!!
わたしもそこ気になってました( 笑 )- 6月27日
退会ユーザー
どれもいいと思いますが
個人的にこうすけくん以外は漢字の構成がイマドキ!って感じだなーと感じました😀
かなとくんは読めませんでした💦🙇♀️
-
♡かれんママ✩°。⋆
ありがとうございます♡!!
かなとは読めないですよね><
多分ボツになります(笑)- 6月27日
めろんぱん
全然関係ないですが、うち長男が結斗(ゆいと)です٩(ˊᗜˋ*)و
みなとくんは最近多いなぁって感じです。
どれも私的にはいい漢字の使い方だなぁって思います‼︎
あくまで個人的意見ですが...
-
♡かれんママ✩°。⋆
ありがとうございます♡!!
結斗くんも迷いました!素敵な字ですよね♡
ありがとうございます!!
私の周りは、そう〇〇君が多いです( ̄▽ ̄;)- 6月27日
mama✩"
虹輝、翔斗、柚凛、凛空はふりがななければ読めません(^^;
唯斗、湊斗は流行りの名前だなって印象で、後のも今時の子だなって印象です。
-
♡かれんママ✩°。⋆
ありがとうございます♡!!
流行りなんですね(*^^*)
ふりがなが必要だとボツかな〜><
素直に読めて、電話口で説明できる方がいいと思ってるので><- 6月27日
(^O^)
湊斗くん、翔斗くんが素敵だと思います!
柚は女の子のイメージが私はあります
-
♡かれんママ✩°。⋆
ありがとうございます♡
柚は確かに…- 6月27日
nico.
ゆいとくん格好良いし可愛いですね✩
ゆずき、ゆうり、りく、君は漢字が女の子っぽいなぁと思います。かなと君はパッと見で読めないので、毎回読み方の説明をしなきゃいけなくて大変そうです(´・×・`)
-
♡かれんママ✩°。⋆
ありがとうございます♡!!
かなとは読めないですよね( ̄▽ ̄;)
ボツにします‹‹\(´ω` )/››- 6月27日
ゆず
ゆずき、ゆうりは
漢字的にもですが、
女の子にも多くいそうですね 😢
-
♡かれんママ✩°。⋆
ありがとうございます♡
私の兄弟がどっちの名前でもいける名前で、その変は気にならないんです。
そのおかげで名付けに困ってますが(笑)- 6月28日
ゆっぱ
虹輝くん漢字が素敵だと思いました💓
-
♡かれんママ✩°。⋆
ありがとうございます♡!!
- 6月28日
♡かれんママ✩°。⋆
ありがとうございます!!