※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡かれんママ✩°。⋆
妊娠・出産

9月中頃男の子出産予定で、名前を唯斗、虹輝、柚輝、湊斗、翔斗、柚凜、幸裕、凜空から選ぶ予定。姓名診断で印象を教えてほしい。

名前を色々考えてます。
9月の中頃男の子出産予定です。

名前の印象を素直に教えて貰えると嬉しいです。

✩唯斗(ゆいと)
✩虹輝(こうき)
✩柚輝(ゆずき)
✩湊斗(みなと)
✩翔斗(かなと)
✩柚凜(ゆうり)
✩幸裕(こうすけ)
✩凜空(りく)

この辺で考えてるのですがどういう印象を受けますか?
一応、姓名診断重視で名前を考えてます。

コメント

Eri☆

虹輝くんと翔斗くんが素敵です✨

  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    ありがとうございます!!

    • 6月27日
はな

柚凜は女の子っぽいかな?と思いました☺
どれも読みづらくなく、でもお洒落な感じでとっても素敵な名前だと思います❤

  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    ありがとうございます♡!!
    わたしもそこ気になってました( 笑 )

    • 6月27日
deleted user

どれもいいと思いますが
個人的にこうすけくん以外は漢字の構成がイマドキ!って感じだなーと感じました😀
かなとくんは読めませんでした💦🙇‍♀️

  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    ありがとうございます♡!!
    かなとは読めないですよね><
    多分ボツになります(笑)

    • 6月27日
めろんぱん

全然関係ないですが、うち長男が結斗(ゆいと)です٩(ˊᗜˋ*)و

みなとくんは最近多いなぁって感じです。

どれも私的にはいい漢字の使い方だなぁって思います‼︎
あくまで個人的意見ですが...

  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    ありがとうございます♡!!
    結斗くんも迷いました!素敵な字ですよね♡
    ありがとうございます!!
    私の周りは、そう〇〇君が多いです( ̄▽ ̄;)

    • 6月27日
mama✩

虹輝、翔斗、柚凛、凛空はふりがななければ読めません(^^;
唯斗、湊斗は流行りの名前だなって印象で、後のも今時の子だなって印象です。

  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    ありがとうございます♡!!
    流行りなんですね(*^^*)
    ふりがなが必要だとボツかな〜><
    素直に読めて、電話口で説明できる方がいいと思ってるので><

    • 6月27日
(^O^)

湊斗くん、翔斗くんが素敵だと思います!
柚は女の子のイメージが私はあります

  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    ありがとうございます♡
    柚は確かに…

    • 6月27日
nico.

ゆいとくん格好良いし可愛いですね✩

ゆずき、ゆうり、りく、君は漢字が女の子っぽいなぁと思います。かなと君はパッと見で読めないので、毎回読み方の説明をしなきゃいけなくて大変そうです(´・×・`)

  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    ありがとうございます♡!!
    かなとは読めないですよね( ̄▽ ̄;)
    ボツにします‹‹\(´ω` )/››

    • 6月27日
ゆず

ゆずき、ゆうりは
漢字的にもですが、
女の子にも多くいそうですね 😢

  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    ありがとうございます♡
    私の兄弟がどっちの名前でもいける名前で、その変は気にならないんです。
    そのおかげで名付けに困ってますが(笑)

    • 6月28日
ゆっぱ

虹輝くん漢字が素敵だと思いました💓

  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    ありがとうございます♡!!

    • 6月28日