※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
83
妊娠・出産

サイズ70のボディ肌着は、生後何ヶ月から着れるでしょうか?9月中旬に出産予定です。

9月中旬に出産予定の初妊婦です。
知り合いにサイズ70の長袖のボディ肌着を頂きました。
写真は実物ではないてますが、こんな感じのボディ肌着です。
サイズ70だと何ヶ月ぐらいから着れるようになりますか?

コメント

saruちゃん

2ヶ月後半くらいから着てますよ。

ayapyn

首が座ってからはずっとそういうのかセパレート着てます!

83


そうですか!
教えて頂きありがとうございます(^o^)

83


そうなんですね!
教えて頂きありがとうございます(^o^)

Mami_26

うちは2ヶ月半から70サイズです。
ただ、写真のような形だと首座ってからじゃないと着せるの大変だと思いますよ!

83


そうなんですね!
教えて頂きありがとうございます(*^^*)

deleted user

首すわってからのほうが着せやすいですしちょうど3ヶ月ころに良い感じに着れそうですね(^^)
わたしはそれにズボンはかせて部屋着やパジャマとしてよく着せてました(^^)!

はらぺーにょ、22

サイズ的には3.4ヶ月ぐらいだと思うんですが、私は1.2ヶ月ぐらいから80サイズ着せてます💡

クビをしっかりささえてあげながら着せれば問題ないとおもいます!

83


そうなんですね〜
肌着って色々あって、どれをどう着せたらいいのかさっぱりで(^_^;)
教えて頂きありがとうございました!!

83


そうなんですか!
頂いたボディ肌着は、サイズ70ですがわりとピタッとしているので1・2ヶ月〜でも着れそうです(^o^)
教えて頂きありがとうございました!!