※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇぴ☆
お出かけ

ホテルのランチビュッフェ、赤ちゃん連れで行ったことある方いますか?大…

ホテルのランチビュッフェ、赤ちゃん連れで行ったことある方いますか?大丈夫でしたか??
子供のいない友達に誘われて深く考えずにいいよー!と言ってしまったんですが、7ヶ月の子供連れてでもビュッフェって楽しめますかね…😨💦💦

コメント

ゆいちゃんママ

一才で連れていきました!ちょっと大変でした

• ちぇぴ☆

ちぇぴ☆

回答ありがとうございます!
    やっぱり大変ですよね😨💦

• 6月28日
ももたろー

旦那と行ったので変わりばんこに見てたのでちょっと騒いでも楽しめましたが、お友達だとそうもいかない?!ので少し大変かもしれませんね💦
そのお友達が子供が好きでビュッフェ取りに行く間快く見ててくれる方なら楽しめるかなと思います🌟

• ちぇぴ☆

ちぇぴ☆

やっぱりビュッフェなら見ててもらってかわりばんこってことになりますよね😓
    友達はとても息子を可愛がってくれてるので大丈夫かとは思うんですが、最近人見知りっぽいので会ってから考えようと思います😵

• 6月28日
あぃな

ちょっと大変でした;
人見知り始まって、いなくなると泣くので....
取りに行く時抱っこ紐装着して取りにいったり、飲み物程度だったら友達にお願いしたりしました。

• ちぇぴ☆

ちぇぴ☆

うちも最近人見知りっぽいのでちょっと不安ですね…😵💦
    もし行くなら友達にもそう伝えて抱っこ紐持っていこうと思います!

• 6月28日
zzz

その子にもよると思います💦
ベビーチェアーや抱っこ紐して大人しくいてくれる子なら私は行きますが…
うちの息子は1分でもじっとしていられないような子なので外食は全然してません😭
友達と会うときは事情を話して自宅に来てもらうようにしています(*^_^*)

• ちぇぴ☆

ちぇぴ☆

子供次第ですよね😓💦💦
    うちの子は機嫌しだいなので友達に会った時点の機嫌しだいで友達にどうするか聞いてみようと思います😓

• 6月28日

ブッフェ大好きでよく行きます💡
ベビーカーでおやつ食べながらおとなしくしてるか、ベビーチェアに持参したチェアベルトを着けて座って待ってるかです。
ブッフェで何か食べられるものがあればあげながらごまかしてます😊

• ちぇぴ☆

ちぇぴ☆

ベビーカーで連れていくんですね!👀✨参考にさせていただきます!

• 6月28日
かりん

よく行きます❤️
ベビーカーでいきますよ!
お菓子食べたりフルーツで遊ばせてみたりしてます💕
大変ですが気になりません笑