コメント
退会ユーザー
男の子だと思いますよ(^^)
カメレオン
ついてるように見えますね^^
-
みつき
コメントありがとうございます😆
やはり見えますよね❤
とても嬉しいです❤
男の子、どうですか、やっぱりかわいいですか( ´∀`)❤??- 6月27日
-
カメレオン
男の子むっっっっっっちゃくちゃ可愛いですよ😍かなり甘えたさんで、ママのことが大好きです😍😍毎日一緒に遊んでてとっても楽しいですよ^^第2子もつい最近男の子と判明し、女の子も良かったな〜と思いつつも長男が可愛いすぎるので男の子でもすごく嬉しかったです😍小さい彼氏が2人です♡♡お身体大事にしてくださいね^^
- 6月27日
みつき
コメントありがとうございます😆
やはりそうですよね❤
スマイルままさん男の子のお母さんだそうですが、男の子はどうですか( 〃▽〃)やはりかわいいですか❤?
退会ユーザー
可愛いですよ💕急に頭なでなでしてくれるし、後ろからぎゅーってしてくれるしキュンってします(^^)
みつき
(o≧▽≦)💕
男の子希望だったので嬉しいです💕
よく男の子は小さな恋人だと聞いていたので❤もうすでに姿見てメロメロです❤ご親切にありがとうございました(*>∀<*)💓
退会ユーザー
「ママの〜(^^)」ってかばん持ってきたり、「手て繋ぐの!」って言ったり可愛いです💕長男と次男同時抱っことかウハウハですw