※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オッドアイ
妊活

生理10日前に茶色のおりものが出たが、高温期5日目で排卵は7/7頃。不正出血かどうか知りたい。7/7に下腹部がチクチクしたが、次の日に治まり、現在はない。同じ経験の方、話を聞きたい。

生理10日前に茶色のおりものかでました。今は高温期5日目です。排卵は7/7頃だと思います。これは不正出血なのでしょうか?7/7には下腹部がチクチクすることがありましたが、次の日には治まり今はありません。このような経験をされた方がおられましたら、お話を聞きたいのですが。

コメント

はあ∵⃝♡⍢⃝

こんばんわ♡
私も茶色のおりもの出てました!生理が遅れてた頃でした♡
色々調べた結果、茶おりって妊娠の前兆でもあり生理の前兆でもあるとのこと…私は妊娠希望なので『妊娠でありますよーに!』と祈ってましたが生理でしたー(´・ω・`;)
排卵の頃のチクチクの痛みは排卵痛ではないでしょうか?私も毎月ではありませんが、たまーにあります✩排卵痛も人それぞれである人とない人がいるそーです♡

オッドアイ

そうなんですね。
私はもともと排卵出血(赤色)と排卵痛がありました。でも生理不順の漢方を飲みはじめてからは、なくなっていたので、もしかして不正出血なのかと不安になってしまいました。
お互い妊活頑張りましょう♪(*´ω`*)