コメント
はじめてのママリ🔰
はい!義母がコントロール系の被害者ヅラする毒親です!
こちらが辛い時に、人としてありえない発言されたので、もうしばらく会ってません☺️!
夫も洗脳が酷いので、今徐々に洗脳を解いてます!
はじめてのママリ🔰
上の方は旦那様の洗脳を解かれているみたいですが…
私は解けませんでした。
結婚当初は見抜けなかった…
まさかこんなに恐ろしい義母とは。
もうね…疲れました。
本当に…さよならしたい。
-
りーまま
私も結婚当初はここまで最悪だと思いませんでした。
元々母の知り合いでまともな人じゃないよとは言われていたのですが、まだ付き合ってける人だなと思っていたのですが、上の子を出産してから色々本性を表し始めて、旦那からも今まで義母にされてきた過去について徐々に話始められました。
縁をキレるなら縁を切りたいし、身内だから無理だろうけど、可能なら法的に訴えたいレベルです🙃- 12月27日
りーまま
コントロール系は厄介ですね😫
うちは過干渉自己中系でプチコントロールされてる系です😇
旦那は自覚あるんですけど何かと義母の要望に応えてしまってるのでこちらも徐々に洗脳を解いてます😂