※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
ココロ・悩み

旦那の親が子離れしてくれず、義母が勝手に部屋に入って寝てしまい、女性がイライラしています。

旦那な親が全然子離れしてくれません…
私に何いうとかではないんですが、旦那の家に同居していて部屋は一室私と旦那の部屋があります。さっきも旦那は出かけて帰ってきて布団は私が部屋に行ったとき旦那を起こしてしこうとしました。そしたら義母が勝手に部屋に入り畳の上で寝てたの、起きないからお母さん布団敷いてあげるからって…
自分の子供だから可愛いのは分かるのですが、子離れしてなさすぎて悲してさっきはずっとイライラしちゃって涙が止まりません。

コメント

ろぼこ

あー
わかります。
私も同居ですが、義母や義姉が何かあると旦那を頼ります。
朝私が旦那の弁当作ってると一緒に作ってきたり(-_-)
嫌ですよね〜
家族だから仕方ないと思いますが…

義母、義姉にとってはずっと息子、弟かもしれませんが、もー私の旦那であり、お腹の子のお父さんでもあるんですけど…
って感じです(´_ゝ`)

ラム

ありがとうございます‼︎
旦那がまだ彼氏の存在なら話はまた別ですけど、もう結婚して籍もいれたんだからいい加減子離れしてってすごいさっきなんかイライラしてしまいました。

イライラしすぎて実家に帰りたいくらいです…

こまねこ

ウチもですー!夫は3人兄弟の次男で、結婚しているのも夫だけで、義実家帰ると何から何まで心配して口出し…気持ちわるーい!!!!便乗してストレス発散すみません(笑)

みちゃん☆

わかりますーーー!!
私も義実家に住んでいて
義母は旦那に甘いし。
一緒に住んでいたら嫌な所
ばっかり目について嫌に
なります。。