※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
家族・旦那

旦那よ…娘が眠いのに寝れなくてうはーん😭って泣いていると「全くお前は…

旦那よ…娘が眠いのに寝れなくてうはーん😭って泣いていると「全くお前はびぃびぃ泣いて〜!」っていつも若干イライラしながら言うくせに、せっかく娘が寝たところで同じ部屋の中で普通の音量でYoutubeとか見んな!!バカなの?

そもそも泣いてるのをあやしててすぐイライラするのも気に食わない😟何時間もあやし続けてならちょっとは仕方ないし私だってイラッとしちゃうこともあるけど、旦那なんて休日にしかも自分が気乗りした時だけ面倒見てるだけなのに、それでちょっと思い通りにならないからってイライラすんなやーー💨
こっちは毎日全ての行動が子ども中心で、基本的に思い通りになんてならないんですけど💨

むしろ、毎回じゃないにしてもさっき授乳した後も眠くて泣いてて、ちょっと泣き止んだところでお昼寝マットに寝かせておいたら勝手に一人で寝入ってくれるなんて、手がかからない方でしょうよ😟

みなさんの旦那さん、こんなことないですか?

コメント

M(>᎑<`๑)♪

たまにしてますw笑
横で寝転んでYouTube見てます💧
「静かに。」って言ってたら,最近やっと
イヤホンしてくれるようになりました☺

• mako

mako

何なんですかねー。思考回路が理解できません😭
    イヤホンつけてくれるようになったなんて進歩ですね!
    うちはなぜか何度言ってもイヤホンつけません😖その代わり「ねぇ!」と言うだけで見るのやめるようにはなりました(笑)

• 6月27日
  • M(>᎑<`๑)♪

M(>᎑<`๑)♪

男って自己中ですよねw笑
    子供みたいに何回も言わないとしてくれないですよね。😅

ちょっと成長ですか?笑

• 6月27日
  • mako

mako

微々たる成長ですね😂
    子供の方が学習能力あるんじゃないかと思いますよね…

• 6月27日
  • M(>᎑<`๑)♪

M(>᎑<`๑)♪

分かります!!笑
    子供の方が学習しそうですよね(笑)

• 6月28日
三児のママ

お気持ち分かります!
うちの旦那もYouTube見てます!うるさいって言ったら小さくはしますが笑い声がうるさいです💦

• mako

mako

あは、笑い声😆責めるに責められない感じですね(笑)
    うちも声でかいし鼻すする音もくしゃみも、寝返りうつときの唸り声も、寝てる時でさえ旦那から発する音全てがうるさいです(笑)
    夜中子どもが起きないか気が気じゃありません😥

• 6月27日