※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モップ
妊娠・出産

babynubわかる方お願いします!やっぱり男の子ですかね?(`・ω・´)ちなみ…

babynubわかる方お願いします!やっぱり男の子ですかね?(`・ω・´)ちなみに左側が頭です!

コメント

koskos

ちょっとわかりにくいエコー写真ですが、男の子だと思いました🤗💟

  • モップ

    モップ

    コメントありがとうございます^ ^やっぱり男の子っぽいですよね!楽しみです🎵

    • 6月27日