※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オーロラ
子育て・グッズ

トコちゃんベルトの使い方を教えてください。親戚からもらったお下がりに入っていて、タグに書いてあるのですが、使い方がわかりません。

これの使い方をご存知の方、教えていただけませんか?
親戚からたくさんのお下がりをもらったのですが、その中にこれが入ってました!ただ使い方がわからず…
トコちゃんとタグに書いてあるのでトコちゃんベルトなのでしょうか…?

コメント

ペキちゃん

気になり調べてみましたが、トコちゃんベルト専用の妊婦帯らしいですよ。

• オーロラ

オーロラ

調べていただいてありがとうございます!トコちゃんベルト専用の妊婦帯とかあるんですね!
    ただ私がもらったやつはマジックテープの位置がおかしくてお写真と同じように、固定ができないんですよね…^^;
    ちょっと違うものなのかな…。。

• 6月27日
  • オーロラ

オーロラ

私もちょっと調べてみました!

私がもらったのはこちらのタイプのようでした。解決です!ありがとうございました!

• 6月27日
2bves

たぶんだいぶ前の形の
トコちゃんベルトですかね?

妊娠中・産後は2が専用?
オススメみたいです^_^

3は妊娠中は使っちゃダメな
タイプらしく…
たぶん形的に当てはまらないと
おもいますが💦

• オーロラ

オーロラ

ありがとうございます!

本当にこれの使い方が不明で…
    マジックテープの位置がおかしくて巻いても固定ができないんですよね。
    巻くことすらできないトコちゃんベルト…別の使い方なんでしょうかね。

• 6月27日