※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちょん
サプリ・健康

産後5ヶ月経ちましたが妊娠前の体重まであと8キロあります(´・_・`)完母だ…

いつもお世話になっています(^ω^)
産後5ヶ月経ちましたが妊娠前の体重まであと8キロあります(´・_・`)
完母だからたくさん食べても自然と痩せるだろうと思っていたのが間違いでした(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
皆さんはどうやって体重を戻しましたか?
妊娠前は歩くのが好きで平気で1時間くらいは歩いていたのですが娘もまだ小さいためどのようにダイエットしたら良いのか分かりません(>_<)💦
なんでもいいので皆さんアドバイスお願いします(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃)

コメント

yuxxx

私も完母に甘えて食べ過ぎて
体重戻りませんでした(´•ω•̥`)
筋トレと、夜だけ炭水化物抜きしてます♪とにかくお腹がすごかったので、腹筋は毎日絶対してます(¨̮)そしたら縦線できました🙌笑
(炭水化物抜きは、母乳量が安定してからにしました)

とにかく食べるものを改善したらかなり変わりますよ!!肉・揚げ物・甘いもの・乳製品を断つと全然違います。いいおっぱいがたくさん出るように、水分とごはんと野菜はたっぷり食べてました(*^o^*)それで産後1カ月でピークより12キロ減りましたよ!!
わたしはそれ以降続かず甘いものや脂っこいものを食べ始めたら体重減少止まりました(´・_・`)💦

みっちょん

腹筋恐るべしですね!!
私も一回でいいから縦線つくりたいです(o´罒`o)♥笑
炭水化物抜ききつくはないですか(>_<)?

みっちょん

やっぱり食べるものを改善するだけで違いますよね!
甘いものがどうしてもやめられないんです(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
12キロ羨ましいです(>_<)!
とりあえず間食を辞める努力をしたいと思います!
ありがとうございました(^ω^)

yuxxx

朝と昼は炭水化物食べられるので、キツくないですよー٩(ˊᗜˋ*)!あと、午前中ならお菓子おっけー、夜ご飯の後は何も食べないなどの自分ルール作ってます(∗•ω•∗)
私の場合、食事制限が厳しすぎると続かないので、筋トレで消費します✊一緒にゆるっと頑張りましょー(๑•̀ㅂ•́)✧

みっちょん

なるほど!
そんな感じで自分に合ったルールを作れば頑張れそうです!
ありがとうございます(^ω^)♡
ちなみに筋トレって腹筋のほかになにをしてますか?
質問ばかりですいません(>_<)💦

yuxxx

あとは、下半身がすごいごつくなったので、脚の筋トレしてます(p_q)寝転がって、エア自転車こぎ?みたいな動きしたり、脚パカパカしたり暇があったらやってます(°°)笑
ビフォーアフターが分かるように写真撮ってたんですが、足も痩せてました!、、、ただ、それでも太いから写真見るのめっちゃ苦痛でしたが(´•ω•̥`)笑

みっちょん

私も下半身が太くなりました(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
特に太ももがやばいです(T_T)
私も頑張りたいと思います!
色々教えて下さりありがとうございました(^ω^)