※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

小2の男子のお弁当箱のサイズについて、500mlから700mlに替えたいが、2段の方が良いかアドバイスを求めています。

小2のお弁当箱のサイズについて質問です。
よく食べる小2男子の弁当箱が壊れたので買い替えたいのですが
今は500mlを使っています。
700mlの弁当箱に入れても完食して来ます。
学童や部活があるのですが、2段の買った方がいいのか
これからのサイズ感がわからず、中学年〜高学年の男子をお持ちの方アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

すごい😍そんなに食べてくれると作り甲斐ありますね✨お弁当箱大きくすると持っていくのが大変なので、おかずは弁当箱で、おにぎりは別で持って行くと良いかもです。

  • mii

    mii

    アドバイスありがとうございます♡
    おかず用弁当箱とおにぎり別いいですね!
    650くらいの買って足りなそうならおにぎり別にします♬

    • 12月22日