夫婦揃って友達がいない人いますか?😂私は結婚式に来てくれた友達は8人。…
夫婦揃って友達がいない人いますか?😂
私は結婚式に来てくれた友達は8人。そのうち今も1〜2ヶ月ごとに会うのが1人、年1会うのが2人。
旦那は結婚式15人くらい、年1会うのが1人。
子供ができる前からこんな感じで、旦那、母、妹が親友って感じです😇
お互いに地元から離れてるのもあり、友達いなさすぎて、家買って半年経つのに家に人が来たのは1回だけです(笑)
人間関係苦手なので楽ですが、今育休中で平日は子供と2人きりなので、友達と会えるのはちょっとうらやましいなーと思ったり。
せめて母と妹が近くに住んでたらなーと思います。
子供が保育園や幼稚園に行くようになったらママ友とかできるんですかね?
こういうタイプは一生友達いない人生なのかな!?😂(笑)
- ママリ
ママリ
お互い地元離れてるし、友達少ない夫婦です😂
こんな私でも支援センターや保育園からママ友2人出来ました!!笑
まだ子供1歳だし大きくなったらもっとコミュニティも大きくなっていくかなと思ってます。
ママ友とは月1くらいで遊ぶので、インドア1人好きな私には2人くらいがちょうどいいです☺️
支援センターで知り合って顔見知りの「よっ友」みたいな人が結構います!会った時だけ話すくらいの関係性で、私にはちょうどいいです😂
ママリ灬̤̬
はい、居ません笑
私は地元が遠方なので今住んでるところには友達1人もおりません😂
旦那は地元ですが、友達にあまり興味ないのか深い関わりあるのは2人です笑
幼稚園など行けばママ友あたりは出来るかもしれないですね!
私はどちかというとママ友いらないタイプなので、出来ればこのまま過ごしていきたいです🤣
はじめてのママリ🔰
結婚式親族のみでしたのでゼロです。
結婚当初は旦那も私も一人友達と会っていましたが今はお互い0です!
出産後は旦那の転勤の為両家遠方誰も知らない土地に引っ越して寂しかったので頑張ってママ友作りました。
その後また引っ越しした時はママ友は前ほど意識しなくても出来ました!
無理にママ友作ろうとはしなくても良いと思います。
初めてのママリ
いないです😂
お互い友達いないので結婚式は親だけ呼んで海外挙式です
私は高校卒業してから地元にいないので、たまーに帰省したときに1人2人会うくらいの友達しかいません
旦那は会社の仲良い人とごくたまに飲みに行く程度です
まぁ旦那も私も家族最優先なので気楽ですよ☺️
コメント