生後9ヶ月の子どもが夜中に覚醒し、ギャン泣きすることに悩んでいます。ミルクを与えずに寝かしつけようと試みるも成功せず、ミルクを与えるとすぐに寝ることが多いです。お腹がすいて起きているのか不安です。同じ経験や対処法があれば教えてください。
生後9ヶ月の夜中のミルクについて質問です。
ここ1週間くらい夜中に起きて覚醒するor何してもギャン泣きする日々が続いています。
夜中のミルクが癖になると嫌だなって思ってミルクをあげずに寝かしつけしようと1-3時間くらい頑張るのですが寝てくれません。
私も連日の寝不足と夜中のギャン泣きでしんどくてミルクを上げてみたところすぐ寝ました。
次の日も起きてすぐミルクをあげたら寝ました。
お腹がすいて起きてきてるのでしょうか?
3回食で1日のミルクは1-2回です。離乳食も食べたり食べなかったりします。食後のミルクは飲まないためあげてません。
同じような方いますか?もしくは対処法などあったら教えてください!!
- はじめてのママリ(生後9ヶ月)
ソースまよよ
寝る前のミルクは与えてますか?🤔
コメント