※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

もうご飯の時間がほんっとにほんとに地獄です。もうその時間がストレス…

もうご飯の時間がほんっとにほんとに地獄です。もうその時間がストレスで仕方ないです。。

我が家は完全ワンオペなので毎食二人でご飯食べてるのですが息子は食には興味無い偏食なくせに量すごい食べたりと結構めんどくさいタイプです。

未だにお肉も野菜も家ではたべません。麺類もおえってなるので食べないし市販のひじき煮つかっておにぎりした時もただ普通のひじきなのにおえってなったりして私がそういうの苦手なのでほんとにご飯あげるのが嫌になります。
なのに実家に行ったり義母のいえで出されたご飯は食べてきたりと意味わからなすぎて余計イライラします。

食べなくてもいいのはわかってるのでご馳走様とかいったり遊びだしたらすぐに下げてもう出しません。なのに食べません。

色んな人に一緒にいただきますしたら?とか少しだけよそってご飯食べ終わったら褒めちぎるとかは?って言われますがその少量すら残すときあってイライラ…なんかもうあと3ヶ月で幼稚園行くんですがはやく行って欲しくて仕方ないです。
もう地獄です。

コメント