※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
お仕事

お局に目をつけられる。↓リーダーに相談する。↓お局と部長とリーダーで…

お局に目をつけられる。

リーダーに相談する。

お局と部長とリーダーで話合いをしお局に釘を刺す。

お局は陰ながら文句を言ってる。

新人30歳Aと仕事がペアになる。

リーダーとAが仲良しになる。

Aと仲良しなリーダーにイライラしリーダーに相談してドライブに行き関係を持つ。

リーダーとは何度かご飯に行ったり、帰りには話して帰ったりする。

リーダーは他に事務所の女の人と10年以上仲がよく良く話してるのを見る、もしかしたら関係持ってるかも?

関係を知りたいと聞き回ってる。←今ここです。


説明が下手ですみません。私の職場の友達の話です。

リーダーに対しては恋愛感情はないらしいけど関係を持ったせいか執着してるのか、リーダーが敵に回したら怖いってのもあります。


リーダーも友達も既婚者で中学高校のお子さんいます。
友達は旦那さんとは金銭的に安定しているから結婚好きな人は他にいて一回別れ話になり再構築したのですがまたその人と連絡とって会ってるてるみたいです(体の関係なして10年)



ずっと友達はイライラしていて私が普通の話をふっても興味なさげで上記の話を考えてる感じの話をしてます。


なんだかなぁと思いながら話聞いてます😰

コメント

🤍

軽蔑レベルですね、、🥹💦

独身なら勝手にしろと思いますが、お子さんがいるのにあり得ない、下品なやっっすい女だなと思います。

それを平然と主さんに話すのもすごいですよね、、、そして自分の話を聞いて欲しいだけなんだろうな、、

いつか痛い目見ますようにと祈っておきます😌🌟

  • えみ

    えみ

    コメントありがとうございます😭
    そうなんです、、お子さんは
    別に好きな人がいると勘付いてるかも知れないけど言っちゃいけないと思ってるんじゃないかと言ってました😥
    家に帰りたくないから夜もバイト入れたり1人でプラプラしたり好きな人と会ったり。(どのくらいの頻度か分かりませんが)

    話を聞いて欲しいタイプですね😰興味のないことは全然ですが気になることがあったら人つてでも聞き回る人です。

    ですね😂私も祈っときます😂

    • 1時間前