※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツ
妊娠・出産

妊娠15週目に入っておりものが急激に増えました😱よくあることですか?

妊娠15週目に入っておりものが急激に増えました😱
よくあることですか?

コメント

m

妊娠すると増えると聞いたことがあります!かゆみとかがなけれ大丈夫だとは思いますが、、!

• ツ

ありがとうございます✨
    診察でも異常ないと言われたので気にしないことにしました!

• 6月26日
つえる。

私も最近になっておりもの増えました!
気にしないでいいよっと言われたので
気にしないようにしてますが、
気になりますよね😅

• ツ

コメントありがとうございます✨
    増えますよね( ; ; )
    ここは我慢ということでお互い妊婦生活楽しみましょう!!

• 6月26日
桜華

妊娠前からおりもの多かったのですが、妊娠してからとても増えました(´`:)
拭きすぎてヒリヒリになったり、カンジダにもかかってしまったり(;_;)
カンジダは膣薬で治りましたが、ヒリヒリはたまに拭きすぎたりするとなったりします(^_^;)
おりものシートをかなりこまめに替えて、低刺激のコットン100%のシートにしてます☆
妊娠中のおりものは増えるそうなので、痒みや異臭などがなければ大丈夫かと思います(^^)

ひろにゃーん

私も妊娠中増えました…
おりものシートもこまめに変えてました(>︿<。)