コメント
ゆっちゃん
私は産後少しリズムが崩れてしまい、2回目は早めにきました😭💦💦
はるぱす
ぐちゃぐちゃですね(笑)
月に2回くる月もあれば50日ほど来ないこともありばっらばらです
-
なちょりーぬ
50日も遅れてたら心配になりますね!私も遅れてますm(__)m
- 6月26日
みずたま
2回目1週間遅れました。3回目であろう今月もまだきてません(^ω^;);););)
ゆっちゃん
私は産後少しリズムが崩れてしまい、2回目は早めにきました😭💦💦
はるぱす
ぐちゃぐちゃですね(笑)
月に2回くる月もあれば50日ほど来ないこともありばっらばらです
なちょりーぬ
50日も遅れてたら心配になりますね!私も遅れてますm(__)m
みずたま
2回目1週間遅れました。3回目であろう今月もまだきてません(^ω^;);););)
「その他の疑問」に関する質問
小学生のワーママさん、学校のボランティア的なものって参加されてますか?PTA係員とは別の位置づけです。 これまで、 ・給食参観兼試食会で親の分の給食配膳 ・プール授業の監視ボランティア とかありましたが、不参加…
保育園の担任の先生が、前々から 鼻につく言い方してくるなと思っていたのですが 今日は愛情不足で保育園で荒れてるけど家ではどうですか? って意味を、包んで言われた感じでした。 何か悪いことをしてるならその都度言…
5000円ほどの三輪車のお下がりをいただいた場合、お返しはいくら位がいいでしょうか? また、何日以内にお返しをしたらいいでしょうか? お返しは焼き菓子にしようと思っていますが、他に良いなと思うものがありましたら…
その他の疑問人気の質問ランキング
なちょりーぬ
早めに来たんですねー!私は遅れてる方ですm(__)m