産婦人科・小児科 インフルエンザの隔離期間が明日までです。ですが土曜日にクループ症候… インフルエンザの隔離期間が明日までです。 ですが土曜日にクループ症候群になり、その後咳がひどく心配です💦 熱はないのですが咳がひどく機嫌も悪い💦 ホクナリンテープ、咳のお薬、クループのステロイドシロップはもらっていて薬は万全かなと、、、 ですが、少しゼーゼーもあり今日あたり病院受診したほうがいいですかね? 最終更新:2025年12月15日 お気に入り 1 病院 熱 3ママ(1歳9ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 咳き込んで寝れてないとか食欲ないとかなら行った方がいいと思います 12月15日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント