※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しず
ココロ・悩み

家に引きこもっていると笑顔が少なくなり、話す機会も減って自信を失っています。ママ友との交流に不安を感じています。

初めての投稿です☆家に引きこもりになってから上手く笑えなくなった気がします(´・_・`)元から人見知りなのもあるんですけど職場のパートさんや友達が家に遊びに来てくれたりで嬉しいんですけど、普段はお母さんか旦那さんとしか話してないので話すのも下手になって自分が嫌になります💦こんな感じでママ友とかできるのかな..と不安です(;ω;)

コメント

ひなひな。

私もママ友が幼稚園/保育園で出来るのか心配です゜゜(´O`)°゜

• しず

しず

コメントありがとです☆
    不安になりますよね~(;ω;)
    今妊娠中なんですね♫
    生まれるのが楽しみですね♡

• 6月26日
  • ひなひな。

ひなひな。

旦那は平気なのですが、私が人見知りするので関わっていけるかどうか毎日おどおどしてます(笑)
    そうですね、初めてでよくわからないことだらけですが...お腹の子に会えるのはたのしみです!

• 6月26日
  • しず

しず

一緒です(;ω;)うちの旦那さんは人見知り全くしなぃし誰とでもニコニコ話せるからうらやましくて😭
    私も初めてでまだまだわからないことだらけです💦💦
    体調しんどかったりすると思いますけど、無理せずゆっくり過ごしてくださいね♪

• 6月26日
  • ひなひな。

ひなひな。

ですよね…。かといって、保育園とかの行事は旦那にすべて任せるわけにも行かないですし…。
    ありがとうございます☺

• 6月26日
  • しず

しず

うちの旦那さんは土日休みないし平日1日だけなのでほぼ1人だから余計不安なります(´・_・`)
    お母さんって大変やなーって改めて思いました💦
    お互いがんばりましょうね☆

• 6月26日
  • ひなひな。

ひなひな。

そうですよね゜゜(´O`)°゜
    親を尊敬します(笑)
    そうですね!お子さんを大切に✨

• 6月26日