※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねーこ
子育て・グッズ

最近の100均の赤ちゃん、育児グッズについて教えてください。どんなものを使っているか、ダイソーやセリアで買ったものも知りたいです。

最近は100均もおしゃぶりホルダーやお食事スタイなど品揃えが豊富ですよね!
皆さんは100均の赤ちゃん、育児グッズどんなものを使ってますか?ダイソーやセリアどこで買ったのかなども教えてもらいたいです!

コメント

まぁたん

セリアでは離乳食エプロン・離乳食用の製氷器・ベビーカーに荷物をかける時のフックくらいですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ダイソーでは離乳食の容器やおもちゃ・テーブルの角にやるカバー買いました(*´v`*)

ミシェル✴︎

ペットシートがオムツ替えシートとして使えると聞き、試しに買いました。
めっちゃ使えます‼️✨笑

ichiまま

セリアのお菓子ケースは、おせんべいなど割れずに持ち歩けるので便利ですよー(^ω^)

mama@sa.ta

セリアのおせんべいケースいいですよ(^^)
あとは、蓋がついてるコップですかね(笑)ストローさせるタイプなのですが、牛乳飲ませる時使ってました(笑)

25歳ママ♡

私、セリアで、キティの
レジャーシート買って
オムツ替えシートに使用してます。

あとミニーのビニールポーチ?
A4サイズくらいの。にお出かけようの着替えや、ビニール袋何枚か、母乳パッドなど、いれてます。

ねーこ

離乳食グッズは便利そうですね!離乳食はこれからなので活用したいと思います!

ねーこ

ペットシーツで代用できるんですね!一度試してみます!

ねーこ

お菓子ケースなんてものもあるんですか!?お菓子食べはじめるのはまだまだ先ですが覚えておきます!

ねーこ

ストローさせるコップ気になってたんですが漏れたりしないか不安でした!100均なので一度買ってみるのもありですね

ねーこ

セリアはキャラもの多くて可愛いですよね!
私は着替えは100均の圧縮袋で持ち歩いてます★これも結構使えます!

つぅママ 

短期間だったけど、麺切りのグッズいいですよ😆