※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インスタライブがおすすめで流れてきて見ると赤ちゃんで21時過ぎてても…

インスタライブがおすすめで流れてきて見ると
赤ちゃんで21時過ぎてても抱っこして大人がライブしているので驚きます💦
赤ちゃんが起きている時もあれば、寝ている時もありますが
部屋が明るいので本当の意味で休めているのかな?と勝手に心配になっています。
こんな事思うの私だけですか??思ったことある方いらっしゃいますか?
夜更かしだと何か成長に支障でないのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

夜ふかしよりも、もう少し成長してからのユーチューブとかのほうが知能によくないとおもいます

りんごジュース

まぁ、それでご飯食べてる人たちですからね!
私たちとは感覚の違う人間のすることなので、流しましょー!

はじめてのママリ🔰

そのライブも何ヶ月かも分からないですが
夜中でも無いですしいいんじゃないですかね😂

はじめてのママリ🔰

めっちゃ同じこと思ってました
私も赤ちゃん時代から20時くらいには寝かしつけをして暗い部屋で過ごす、って言う生活を送らせてたので、そういう人たちもいるんだなあ、って思って見てます!
赤ちゃんなのでよっぽど生活リズムとかも気にしなくてもまだなんとでもなる時期だからじゃないですかね?